村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 283

 
tehpp:

__CaHeK__

みんな信じてるんだ、頑張れ!

手付金を持って、自分で見積もりを出すようになります。)

嗚呼、ダウンとアップを注文してしまう!?:)

「自信をなくすな、アレキサンダー!!! "
テヘペロ

すでに今週は470%の 利益を上げています。

ということは、バージョンが0.1ではないということです))))))


だから、バージョン4.7.7。:)
 
tehpp:

__CaHeK__

みんな信じてるんだ、頑張れ!

自分で手付金を用意すれば、自分で見積もりを上げるようになる)


そうは思わない、まだやらない、まず善良な人々に必要なものをすべて提供し、それからだ。

追伸:もちろん、私は原理的に間違っている場合を除き、突然、それに影響を与えることなく、未来を変更することを学んできた、とFOREXの価格がランダムに飛び回っている。

P.P.S. 調査期間中、858種類のイベントに基づき、1679件の取引が行われました。

 
__CaHeK__:

いや、まだそのつもりはない。まずは善良な人たちに必要なものをすべて供給して、それからだ。


追伸:もちろん原理的に間違っていなければ、突然、未来に影響を与えることなく未来を変えることができるようになり、FOREXの価格がランダムにジャンプするようになりました。


使い道は自分で決めなさい)

 
__CaHeK__:

訓練されていないプログラムを本気でリリースしようと思ったことはありません。

追伸:もう何度も言っていると思いますが、何度も言いますが、実機1-での EAの作業はテスターと同じくほぼ1vs1に なり、オプションはありません。2 - 過去と未来の量子的関係、すなわち原因と結果、3 - 自然の法則が まだ迂回することを学んでいないようなもの、に基づくアルゴリズムを乱すものがあるのか、私には想像すらできないのです。



一点一点回答、すみません。 1 - 必ずしもそうとは限りません。初めてMTSを作成したとき、それが動作することを確認するために、テスターで実行することを決意しました。その結果は、驚くべきものでした。一度も負けたことがない!?成長だけ、しかも小さくはない。 ・・・それだけで、何年も修行が必要だと言っていたのに!と思いました。やりましたよ、1週間で!こうやった!ああやった!」と。- .そうなんだ!(笑)。


リアルアカウントで 100ドル賭ける。1時間以内に一掃。:( 2 - 教えてください。とても興味深いです。 3 - 以下の仮定を明確にしてください。値動きと自然の法則を結びつけて考えているのでしょうか?
 
Link_x:
修正し、旧バージョンを削除しました。
旧バージョンはドローダウン1500ドル、収益性460%でした。
新バージョンのドローダウンは350ドル、収益性は400%です。

リカバリーファクター(最大ドローダウンに対する利益の割合)が高いバージョンを優先してください。まともなExpert Advisorは10個以上ある。この比較は、同じ時間間隔で両バージョンをテストすることで行われます。

 
khorosh:

リカバリーファクター(最大ドローダウンに対する利益の割合)が高いバージョンを優先してください。まともなExpert Advisorは10個以上あります。この比較は、同じ時間間隔で両バージョンをテストすることで行われます。


知りませんでした!(笑ありがとうございました。テストします。:)
 
Link_x:

一点一点回答、すみません。

1 - 必ずしもそうとは限りません。初めてMTSを作成したとき、それが動作することを確認するために、テスターで実行することを決意しました。その結果は、驚くべきものでした。一度も負けたことがない!?成長だけ、しかも小さくはない。と思ったんです。
- これです!何年もトレーニングが必要だと言っていましたね。やりましたよ、1週間で!こうやった!ああやった!」と。- .(笑)もちろん!(笑)。リアルアカウントで100ドル賭ける。1時間以内に一掃。 :(

2 - 教えてください。とても興味深いです。

3 - 以下の仮定を明確にしてください。値動きを自然界の法則に関連づけるのか?
彼が自分のシステムの原理を話してくれるとは思わないでください。彼がそうするのは、FXの資金をすべて稼いだときだけだ。そうすれば、専門家は必要ないのです)。
 
Link_x:

うっ、知らなかった!?ありがとうございます!(笑)。テストしてみます。:)
この評価基準は、使用ロットに依存しないため、異なるロット算出アルゴリズムを使用したTSを比較することができる点が優れている。
 
khorosh:
彼が自分のシステムの原理を話してくれるとは思わないでください。彼がそうするのは、FXの資金をすべて稼いだときだけだ。そうしてこそ、彼は専門家を必要としなくなる)

そうであってほしくないですね。自分だけの聖杯を 発明する。:)
彼の発言は、波動分析の創始者であるラルフ・エリオットの発言のひとつになぞらえることができるだろう。彼は彼の信奉者なのだろうか(私はいまだに波動論的な法則に頼っている)。


アレキサンダーさんは、エリオットの「波動論」の信奉者なのでしょうか?
 
Link_x:

一点一点回答、すみません。

1 - 必ずしもそうとは限りません。初めてMTSを作成したとき、その動作を確認しようと思い、テスターで実行しました。その結果は驚くべきものでした。一度も負けたことがない!?成長だけ、しかも小さくはない。と思ったんです。
- これです!何年も訓練が必要だと言っていましたね。やりましたよ、1週間で!こうやった!ああやった!」と。- .(笑)もちろん!(笑)。リアルアカウントで100ドル賭ける。1時間以内に一掃。 :(

2 - 教えてください。とても興味深いです。

3 - 以下の仮定を明確にしてください。値動きを自然界の法則に関連づけるのか?

また、一点一点お答えすることになります。

1.テスターと同じ結果にならなかったことは最初から明らかで、本番口座に入れる必要はなかった、Expert Advisorに負けトレードがなければ、選択肢はない、ドローダウンを重ねるか、先を見るか、何れにしても、自分の好きな方を選べばいい。

2.インターネットを検索して、簡単に言えば、これは過去と未来のイベントのフィードバックであり、例えば、Expert Advisorは、特定の市場条件の100%で損失を作った、これは取引ロボットのパフォーマンスを修正するために使用することができます。

3 - 私は、原則的に事故はないこと、価格の動きは多くのものに影響され、価格はそれに影響を与える可能性があり、この現実のすべてのイベントを考慮に入れている、初めてではない、皆に説明しようとしています。自然の法則については--それは因果律だ、彼らはまだそれを回避する方法を学んでいない)。過去の価格動向と将来の価格動向の可能性を結びつけました。

P.S. Expert Advisorをトレーニングしていると、どのようにすればすべての値動きを実質的に100%の精度でフォローし、反転を作り、フラットとトレンドで動作するのか不思議に思うことがあります。時々、ドローダウンを「見逃す」ことに自信を持ちすぎて、トレーニングの最後の週に4回連続で損失を出すことがありましたが、全般的には今のところうまくいっています。