村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 242

 
paukas:

おいおい、これは作り話だろう。そんなことは一言も言っていない。

私が書いた通りではないかもしれませんが(逐語的ではない)、本質的には同じことです)

 
PapaYozh:

さあ!

ウラジーミル・パウカスはよく言ったものだ。"高く買って、もっと売れ!"

そして100ポンドのために彼は祖国の 聖杯を売るつもりだ。


そうですね。著書に「コーシャ・ストップ」「グラールマッハの ノート」などがある。
 

 

最初の100件の取引は - 終わった。フライトは通常通りです。

イラノマーティンの収益性とMO-かなり!?

 
Roman.:

イラン、アバランチ......ルールだ!

エクスパ - 支店内。テストして、パラメータ値を選び、結果を共有しましょう。

なぜか支店の実質的な活動が低下している! みんな、どうした?:-)本当の議論はどこにあるんだ?それとも、もう終わり?:-)

基本的に答え) これは非現実的な大きなジャックです)と、これはすぐに1000ドルのような大きなお金で、流出する通常の心理デポ100ドルのみんなのために、あなたが長く遊ぶことができます、利益が本物だった場合、リスクする何かがあったように、あなたがすることができますが、その後、制限ではありません...ウラジミール・パウカスに数千ドル払った方がいい)。

ところで......いいところなんだけど

 
7Konstantin7:

基本的に全体の答え)は非現実的な大ジャーク)であり、それはすぐに$ 1000のような大きなお金で、排水するすべての通常の心理デポ100ドルのために、あなたが長く遊ぶことができ、収量は、リスクに何かがあるだろうように、本当の利益だった場合、はい、あなたができる、と制限ではありません...ウラジミール・パウカスに数千ドル払った方がいい)。

ところで......いいところなんだけど


同感です!パウカスのルールも。

私も告発します。アルプスではExpensibeyers、Innsiblesと私のための巨大な合計のように2010年以来失われた...

しかし - POWCASE、彼らから - I BELIEVE!近々、義務で入札のためにHARRYします...!!!

よかった、今年の2月から5100$から100%上げた(昨日も一部)。

次は信用取引から学ぶべきことがたくさんある!!!!:-)

 

"村人、兄弟"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 連れ去られる!!!!

ARTEで......。


 

"DESTROYED"(破壊された)!

アートワン

アルタ2。

Bros, a la "Selani"!

余裕を持って入札を頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
ローマ、出番です))
 

どうした、ポチカスが止まったぞ!!!?:-)

それとも、枝葉の話題はないのですか?