村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 241

 

これらの数字はすべて市場を引き伸ばすもので、その後、別の何かが現れ始め、大きなドローダウン、あるいはストップ高とでもいうべきものが現れます。デポジットを四方八方に引き伸ばす)

これはRomanの考えには合わない。トレーダーがどのように市場を見るかに依存し、Expert Advisorはそれを行うことができない。人によるんですけどね。

Vladimir Paukas氏自身が、手でプランを描き、そのプランにExpert Advisorが追随する(いわば線に従う)と言っていましたが、テイクストップに追随しているのだと理解しました。だから、他人の直感をExpert Advisorに入れることはできないのです。

 
MY FRIEND!彼は何百万人もの男性の中で一番です。 :-)
 
Roman.:
MY FRIEND!彼は何百万人もの男性の中で一番です。 :-)

そんなに悪いのか?

 

カントリーマンは燃えている :D 300以下のライトは与えるだろう :D

 
7Konstantin7:

そんなに悪いのか?


いや、この曲が好きなだけなんですけどね...。:-)

 

....Vladimir Paukas говорил что он руками рисует план, а дальше этот план сопровождает советник (по черточкам так сказать), я так понял что следит за тейком-стопом типа того. Так что чужое чутье в советник не заложить.

おいおい、これは作り話だろう。そんなことは一言も言っていない。
 
7Konstantin7:

ウラジーミル・パウカス氏本人も、「自分の手でプランを描き、そのプランにアドバイザーがつく(いわば線引き)」と言っています。

まさか!?

ウラジーミル・パウカスはよく言ったものだ。"高く買って、もっと高く売れ!"

そして100ポンドで、彼は祖国の 聖杯を 売るつもりだ。

 
PapaYozh:

買いたいが)信じない)

 
7Konstantin7:

買いますが)、信じられません。)


Kostyan、心配しないでください。アルプスでPAMMパウカスに投資!?

私自身も近々、彼のPAMMに資金を投入する予定です。

 
Roman.:

本当に何かを得ようと思ったら、最低でも5,000c.u.を投資しなければならないのです。