村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 245

 

キャン!!!

...

P.S. 90年代のノスタルジー!?

 
evillive:
いや、イランの使い方を習ったことがない、とても怖い。


犬自身は試食していない(提供していない)ので、もしかしたらですが。 の串カツを知っている人はいないでしょう。)

猫が嫌いな人は、猫を料理することを学ぶ(この支店では、どちらかというとみんな「あなた」です...)...。!:-)

金曜日はこんな感じでふりかけます。

Mon - as usual - hep!!!ラヴィンズのために-テーマで、イラン人のために-バッシングがある!!!!というのもGOOD!!!

ひとつ。

 
ロマン、サルなしで自動操縦で1日数パーセント、毎日利益確定で行きたい。
 

例えば、ここにインジケータを使わない無引けのデタラメがありますが(私の友人には私のアルゴリズムに基づいて動作します)、利益はドローダウンの2倍ですが、永久にドローダウンです.

https://www.mql5.com/ru/signals/13479 しかし、100%p.a.しかありません ...

 
BeerGod:

例えば、ここにインジケータなしのクリアできないものがありますが(私のアルゴリズムによれば、私の友人には有効です)、利益の2倍の大きさですが、永遠のドローダウンがあります......。

https://www.mql5.com/ru/signals/13479


О!CLASS!

そうでないと、もうこの辺は補欠が ないとかなりやばいんです。"村人 "のようなものですね。

 

誰かGenesisMatrixをコーディングしてくれる人はいませんか?

全ての条件を自分でエンコードしている、漏れている、ニュアンスを相談したい...。

 
BeerGod:

GenesisMatrixのコーディングを希望される方は?

自分で全ての用語をエンコードしてしまった、漏れている、ニュアンスを議論しないと......。


まだ見てないんだけど...。

ここでユセフは、市場に対する有能なアプローチを見つけたようだ...。

私もチェックしないと...。

 
BeerGod:

例えば、ここにインジケータを使わない無引け値のデタラメがありますが(私のアルゴリズムによると、私の友人には有効です)、利益はドローダウンの2倍ですが、永久にドローダウンがあります.

https://www.mql5.com/ru/signals/13479 しかし、100%p.a.しかありません ...


なぜジェネシスを論じるのか、このシステムの話をしよう、排水しないシステムでドローダウンを除去するのは簡単な作業のように思われる
 

アルタイ地方チェリョムノエ、ファブリチナヤ通り1番地にあるチケンダック社では、アヒルの屠殺期間中に便利屋を募集しています。給与は15,000ルーブルから。

 
YOUNGA:

なぜかというと、創世記は議論であり、このシステムの話をしよう、ドローダウンしないシステムでドローダウンを除去するのは簡単な作業のようだ

現在のドローダウンは常にあるが、利益は常に浮いたドローダウンより先にあり、吊り上げたポジションはプラスのスワップを回収している。ロット0.01で3000セント。


誰かが損切りをしたのは事実だが、どういう原理で損切りしたのかは不明だ。



>