村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 229

 
Roman.:

カッコイイ!コスチャーン!ハンサム!!!プログラマーの日おめでとうございます。働いていて儲かる便利なコード!!!!

心の底から!

ありがとうローマン、私はプロジェクターではありません)ので、非常に少ないと幸せな休日

 
7Konstantin7:
61ロットが良かった)実質6ロットです、実質3ロットしか行かなかったようなものです、ビビりましたね。

怯えている暇はなかった - 見えなかった...今、休んでいる娘と一緒に...。:-)


誕生日に事故を起こして、車が横転してしまって...。修理代は8万ルーブル、まだやってます...。 今年はアルタイ山脈より先に行ってないんだけど...。写真を掲載します...そのうちに...

 
7Konstantin7:

ありがとうローマン、私はプロジェクターではない)ので、非常に少ないと幸せな休日を過ごす


ありがとうございました。
 
Roman.:

怯えている暇はなかった - 見えなかった...今、休んでいる娘と一緒に...。:-)

誕生日に事故にあって、車が横転して...。誕生日に事故って、車が横転して...修理に8万ルーブルもかかって...まだやってるんです...。 今年はアルタイ山脈より先に行ってないんだけど...。写真を掲載します...この間は...

見なくてよかった)-メインは利益で。

海に行く途中、ひどい事故を見ました。

私たちはそれを乗り越えることができる)あなたの女の子と一緒に素敵な休日を過ごしてください...。写真で見ると面白いですよ(笑)。

いつものように映画を観に行きます、またね。

 
7Konstantin7:

見なくてよかったです。

海へ行く途中、ひどい事故を見た。ただでさえ混乱しているのに、車の中で女性が死んでいたなんて、運転するのが怖くなる。

私たちはそれを乗り切ります)あなたのガールと一緒に楽しい休日を過ごしてください...。写真で見ると面白いですよ(笑)。

いつものように映画を観に行きます、またね。


カトゥン(山河)にて。



 
Roman.:

美しい こんな美しい場所に引っ越せたらと、夢見ますが、地元も離れたくありません。

写真で見るのは初めてです。

 
7Konstantin7:

こんな素敵なところに引っ越したいと思いつつ、地元を離れたくないというのが私の夢です。

写真で見るのは初めてです。

:-)
個人情報を見る...
 

Красавцы!!!!

今年はどこにも行きません :(( 息子が水疱瘡にかかったので、アナパはダメです...。

来週は天気が良ければヴォルゴグラードにママエフ・クルガンを見に行きたいと思います。

 
TEXX:

来年はみんなで「村」として南へ行こうかな)。
マウンド上のボルゴグラードでは、私は10年前にそこにいた面白いですが、天気ははい(

 
Speculator:


10,000まで、そして最初の1,000に戻る

今日は予想スレに予想がない、波が当たったのだろう おそらくEURUSDでその週から注文が残っていて、今日はギャップがある。

10,000セントに向けて何か進展は?