村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 108

 
7Konstantin7:
聖杯はない、FXで儲けるのは不可能、盗めばいいだけ、あとは頭がよくて出金する時間があればいい、それは原理的にありえない。
FXに限ったことではありません。
 
7Konstantin7:
は、grailsのようなものはありません。
まだ行方不明というわけでもないのだから、こういう話もありでしょう。
 
Reshetov:
まだ行方不明になってないんだから、こういう話もありでしょう。
私はコンピュータの前で死ぬつもりです :D 私は少なくともフラットを買う余裕ができるまで座っているつもりです。
 
Reshetov:
なぜ、行方不明にならないのか?
 
7Konstantin7:
私はコンピュータの前で死ぬつもりです :D 私は少なくともフラットを買う余裕ができるまで座っているつもりです。
みんなそう言うんだよ、いなくなるまでね。
 
DmitriyN:
なぜ、行方不明にならないのか?
だから、誰も推理しない。
 

と言って息子がノートパソコンを持ってきたところです。"パパ、FXのことなんだけど..."

読書...(と読んでくれて いる)うんうん:)

若い百姓たちよ、誰が一蘭を右往左往させているのだ?:)

 

nordfxは正直な連中なのか? スクープがあれば邪魔をしないのか? 既にこの会社に手を出した人はいるのか? そしてどういうことなのか: マーケットクローズ1時間前、マージンコール/ストップアウトレベルが最大200%まで引き上げ可能、週末に放置するポジションには注意してください

バランスを取るために、とにかく週末に閉めざるを得ないという感じでしょうか。

 
Reshetov:
みんなそう言って、グレイルと一緒に消えていくんです。
|| not found && FXで物理的に > 受動的な収入を得るために行きました。
 

あるEAをテストしているのですが、このような数字が出ました。

これは良い指標なのか、それともでたらめなのか? 2003年のものです。