村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 156

 
kakin:
興味がある。ペアトレードは非常に有望だと思います。しかし、そのためにはMT5を学ぶ必要があり、MKL5に関する書籍はありません(とはいえ、・・・・・・)。MQL5をMQL5で使ってみようと思うのですが、本がないんですよね()

問題は、MQL5がインデックスから動作するEAまですべてセットですでに提供されているのに、なぜ勉強する必要がないのか、ということです。

インジケーター:Ind_2 Line+1 参照

 
Reshetov:

インデックスから動作するEAまでがすでに既成の形で並べられているのに、なぜMQL5を学ぶのか?

インジケーター:Ind_2 Line+1 参照

ありがとうございます。これはすごい!少なくとも、インジケータを書く必要はない*)
 
7Konstantin7:

デモに手を出す、ほぼ全部2倍にした、旧アカウントは総じて赤字ではない

それが本当の村人たちの取引方法です :D

トレーディングのキャリアで初めてのダブル受賞ですか?
 
kakin:
これは、あなたの取引キャリアで最初の口座倍増ですか?
なーんだ)5年間たくさんの証券会社に入って、たくさん倍になって、たくさん負けた)まだ聖杯を探して いる :) いわゆるお金がないんだよ。
 
これはどうでしょう?
 
服を着ろ ビールを飲みながらじゃ 見苦しいぞ
 

親愛なる村人たち、私はこの事を思い付くことができる、フィボナッチ行によってロットは、バンドの端から開きますが、質問、フィル間の最小距離を計算するために何から?


 
BeerGod:

親愛なる村人たち、私はこの事を思い付くことができる、フィボナッチ行によってロットは、バンドの端から開きますが、質問、フィル間の最小距離を計算するために何から?


ストップロスがゼロになることはありますか?
 
まあここまではそうなんですが、反対側のラインをうまく超えられないとストップロスになるんです。
 
BeerGod:
まあここまではそうなんですが、反対側のラインをうまく超えられないとストップロスが発生します。

私はそのようなEAを持っている!半年前、私はそれを作った!その欠点は、それが一日中市場にある必要はありませんが、大きな動きの後にのみ!充填間の距離は約5または10ピップスです。