FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 380

 
OlegTs:
ゴジラは、mql4ベースから、全てのインデュレーターを作り直したので、名前で検索して、mql5ベースで、ターミナルをインストールして、先に進んでください。新バージョンを動かさないといけないので、ガサガサしている))))

私のゴジラの目には、私のものは映っていない)


これを書いてはいけない、あれをしてはいけない、あれを言ってはいけない、ルールやテーマにそぐわない......。ここは最高セキュリティーのフォーラムです)。

 
SEVER11:

そこで端末をダウンロードして、少しずつ勉強することもできます。ここには、すでにたくさんの面白いもの、便利なものがあります。https://www.mql5.com/ru/articles/384。 来週からはもっと時間をかけてやっていこうと思います。
私はEAをmt5でしか作らない、スーパーテスターがある、履歴はすべて正しい、基本は分足で上位のタイムフレームはすべてそれでできている
 
OlegTs:
一通のメッセージか何か?

そうじゃなくて、そこのスレッドで -- 1ポンドから100万円まで -- でもみんな意地悪だから辞めたんです。
 
SEVER11:

そこで端末をダウンロードして、少しずつ勉強することもできます。ここには、すでにたくさんの面白いもの、便利なものがあります。https://www.mql5.com/ru/articles/384。 私自身は、来週からぜひ時間をかけてやっていきたいと思います。

FOREX - Trends, Forecast and Consequences (for MT5)に行ったら、そこで司会者がKarlssonとやり取りしている)))
 
emotraid:

一人もいません。そこの支店にいたのですが、1ポンドから100万円まで、でもみんな怒っていたので、帰りました。

混乱しないでください、悪ではなく、狂っていて、全部ではなく、たくさんいるのです)。
 
strangerr:

FOREX - Trends, Forecast and Consequences (for MT5)に行ったら、モデレーターがカールソンに話しかけている)))です。
数学者本人を呼びたかったのですが、辞職してしまい、今は昔、いろんな同志から守ってくれた人です))です。
 
OlegTs:
私は数学者本人を呼びたかったのですが、彼は去ってしまいました。 数学者はどこにいるのでしょうか? 彼はかつてここで、さまざまな同志から私たちを守ってくれました)))

また暴走してしまった))))
 
strangerr:

またまた、嗅ぎまわってきました)))


wlt it ))))

 
strangerr:

またどこかに行ってしまった))))
クラスター・デルタでは、上位にそれなりのボリュームがあり、これからフィックスに売り手が加わるので、うまくいくかもしれません)))
 
OlegTs:
クラスター・デルタでは、トップにそれなりのボリュームがあり、これからセラーがフィックスに加わるので、うまくいくかもしれません)))


もう...誰もプルバックでのピップを禁止していない ))))

マークされた抵抗値を見る...