FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 390

 
tema077:

論外だけど、選び方があるはずなのに、ネットでは選択肢が多すぎて探すのが大変......-。
個人的なことに目を向け、奇妙に聞こえるかもしれませんが... 数学を学んでください。
 
tema077:

論外ですが、どれかひとつを選ばないといけないし、ネット上には選択肢がたくさんあるので、検索してみるといいですよ......-╭( ・ㅂ・)و グッ !
片方が好きな人もいれば、もう片方が好きな人もいるので、試してみてください。
 
plaza:
個人的なことに目を向けると、奇妙に聞こえるかもしれませんが、数学を学ぶのです。


the book is great)) it's true, it's full of pages, never mind)) now all I need is to find a person who can tell me how to read it all-╱╱╱╱╱╱╱╱と書いてある。

物理や数学は苦手なのですが、学校でポインターをケツに突き刺して教えられましたが、全部頭に入りました)

 
nexter:

UT_FastのクロスでH4では、昨日受信した売りシグナルを今日確認しました。しかし、上部指標には北上することを示す矢印があり、平行線からのCC指標の線はすでに収束に傾いている。

さて、H1を見てみましょう。

UT_FASTが買い転換、SSは間もなく買い形成。

これを踏まえると、私は上を目指したくなります。

まあ、週明けには、無駄に機関車より先を走っていたことを認めざるを得ません。

時間足では買いシグナルは確認できず、トレンドは南下した。

次の週は今のところ両方ともH4で

で、H1

北上するような気配がある。

1.2540までの若干の修正は排除しないものの

ターゲットについて

最初のレベル1.2760その後1.2860

 
50~70pipsの差で売りで入りたかったのです。時間がなく、取引終了。月曜日に確認します。私たちはグローバルな目標を見据えています。このような上昇の後のミニ・コレクトはまさに必要なことなのです。
 
nexter:
いくらなんでも、それはないでしょう。問題は、そのような結論に至るあなたの論理的な連鎖ですが、それはどのようなものですか?

嫌なのではなくて、説明するためには、ものすごく速くタイピングできるようになって、仕事を辞めなければならないからです)))
 
strangerr:

嫌なのではなくて、説明するためには、ものすごく速くタイピングできるようになって、仕事を辞めなければならないからです)))
を押すことはありません。)
 
strangerr:

嫌なのではなくて、説明するためには、ものすごく速くタイピングできるようになって、仕事を辞めなければならないからです)))
簡単に言うと、私と同じような方法です ))))
 
MobileMan:
簡単に言うと、私と同じような方法です ))))

モビリッチさん、秘密主義なんですね!どんな方法なんだろう)))です。)
 
strangerr:

モビリッチさん、秘密主義なタイプなんですね、どんな方法なのか分かりません))
はい、そうです。いつもの方法 ))))匂いはするけど、書くのに時間がかかるし、仕事も辞めないといけないし ))) つまりー、他の言葉では説明できないんです ))