FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 158

 
strangerr:

売り上げに手を出すな、お前ら))))

もう閉じたよ、こういう軋轢はうんざりだ。
 
Sdimm:

もう閉店してくれ、この摩擦にはうんざりだ。

週が明けて、私の売りはブー、月曜日までスモーク)))
 
strangerr:

週明け、ブーに私の売り、月曜にお会いしましょう)))

取引は全て終了しましたので、今月は仕事に行ってきます))))
 

そのような "先見の明 "は、犬のように、MT5上でフォーラムの夢想の大部分がある))))
 
strangerr:

MT5には犬のような「先見の明」のある人が多く、フォーラムのほとんどが夢想家です)))


だから、地震や津波が起きても、そんなことは許さない。

ポンド指数が上がってきて何か始まりましたね?

 

患者にモルヒネを馬投与する準備をする。

 
M_Dimens:

だから、地震や津波が起きても、そういうことは許さない。

彼らは原発事故があり、津波はすべてを粉々にする、我々はバッタがトウモロコシを食べ、パニック、飢饉、黙示録がある、私はサムライを尊敬する )))) 。
 
M_Dimens:


まあ、地震や津波が起きたら、そういうのは許さないんだろうけどさ

何か始まりましたね、ポンド指数が飛びそうですね。


そう、もちろん、宇宙人の侵略は日本経済に特に大きな打撃を与える可能性があるのだが......。
 
strangerr:

MT5フォーラムの主要部分は夢見心地です)))。

そのレベルではありません。

MT5は、人々が自分自身の力を発揮する場所です。そして、ソロスと共同は世論を形成している。有利になるように。

円といえば、非常に長い成長期の始まりにあるのではないかという疑いが強い。