最適移動平均 - ページ 14

 
jelizavettka:

チャートも追加しておきます。マシュカの先取り。

リザンカ、グラフの端っこは どこだ、え?
 
そうそう、いつものウェービングを、マイナス30小節分ずらして......。歴史的に見てもかなり先を行っている......何を求めていたのか、未来を垣間見るような?おとぎ話なんてないんだよ。
 
jelizavettka:
ほら、あなたの心を読んだでしょ?)
 
jelizavettka:
そうそう、いつものマッハをマイナス30小節分ずらした......。歴史の先にあるもの...未来を見据えたものにしたかったのでは?おとぎ話なんてないんだよ


なぜなら、30小節程度の周期がかなりの数のTFに存在する(支配的である)ため。私の指標を実行すると、1行目の解説がサイクル期間、その下にカウントの間にどれだけの頻度でそれが満たされたかが表示されます。

問題は、ここで周期をZZでカウントしてしまったことで、ミューウイングス(周期カウント)ですべて変更し、7からではなく、より多くのハーモニクスを収集する必要があると思います、計算だけが重くなります。

 
DmitriyN:
ほら、あなたの心を読んだでしょ?)

ここでは当たり前のことですが)しかし、すべての人に当てはまるわけではありません。そして、あなたは私の心を読むことができません。

ちなみにexcelfは即座に当てて、その答えを覗き見したんですねー、そらそーだ(笑)

そして無駄に...この車をフレドに売ろうとしたら火傷したのかよw)))

 
FAQ:


なぜなら、30小節程度の周期がかなりの数のTFに存在する(支配的である)ためである。私の指標を実行すると、1行目の解説がサイクル期間、その下にカウント中にどのくらいの頻度で遭遇するかが表示されます。

問題は、私はZZによってここでサイクルをカウントしていたことです、私は計算が重くなることを除いて、私はムービング(サイクルカウント)でそれをすべてやり直すと、7からではなく、より多くのハーモニックスを組み立てる必要があると思います。

そうですね、一般的には......振動周期は非常に大きく踊るので、この周期性に定常性があるという事実を使うのは非常に問題があると思います。
 
とはいえliedのサイクルは210-240小節程度です。
 
FAQ:
ラグがありすぎる、それならNMAの 方がいい、ほぼ同じことです。
オーバーローンではないか?
 
いや、ビクターはいいターキーを作るよ :) 自分もよく使うんだ。彼のスレッドを チェックしてみてください、面白いものがたくさんありますよ。
 
excelf:

この インジケーターに非常によく似ていますが、フラッパーがもっと多いのが特徴です。

こんなことしてたんですね。運が良かった?