最適移動平均 - ページ 4

 
DmitriyN:
アレクセイ、何が何だかくらいは教えてくれ。

長方形は入力信号です。青いのが120Mashenkaです。
 
paukas:
ほら、数えられるでしょ?さて、3つのケースのうち、どれがあなたのケースなのか、ヒントなしで判断してください。


まあ、FXは120円か、土曜日を挟むともうちょっとかな。
でも、なぜ?なぜなら、それぞれのチャートと時間に対して、MAは異なるはずだからです。
 
DmitriyN:
それこそ、トレンドと同じだけフラットなものがあり、それ以上ベアレルものはありません。

また、見方にもよります。横ばいとしか言いようがないし、トレンドとしか言いようがない。
 
panzernik:


まあ、FXは120円か、土曜日を挟むともうちょっとかな。
....
ほら、ユーモアって言ったじゃないですか。
 
jelizavettka:

私は、「トレンド」と「フラット」という言葉について、ご自身の定義をお聞かせくださいということです。 質問の仕方はわかっていると思いますが、今一度、質問に答えてみてください。

リザンカは、自分の主張を説明し始めた途端、自分にも聞く側にも何か得体の知れない力が働いてしまうんです。この力が私を黙らせ、リスナーは聞くことをやめてしまう。
名作を作るだけではダメなのです。評価してくれる人を探さないといけない。
 
tara:

次はパウカスの取引の写真です。

Paukasはいくつかの楽器で素晴らしい転がり方をする...そしてトレンド/フロートを気にしない。

ׂ

図面は2010年のもので、最適化されていないものです。 最適化をしなくても動作します。 リアル/デモでも同じになります。オーバーシュートがない。 どこでも止まる。

 
DmitriyN:
リザンカは、自分の主張を説明し始めた途端、自分にも聞く側にも何か得体の知れない力が働いてしまうんです。この力が私を黙らせ、聞き手を止めてしまうのです。
名作を作るだけではダメなのです。評価してくれる人を探さないといけない。
どのような力ですか?悪魔に取り憑かれているのか? 問題ありません 追い出します でも、あなたの定義を聞かせてください。これらのパワーに注意を払うことはありません。
 
panzernik:


まあ、FXは120円か、土曜日を挟むともうちょっとかな。
でも、なぜ?なぜなら、チャートと時間ごとにMAは変化するはずだからです。

いいえ、時間(TF)だけです。あなたは常に取引の地平線のMAが必要であり、それは常にいくつかのサイクル(セッション、日、週、月)に対応する必要があります。すべて :)
 
tara:

いいえ、時間(TF)だけです。トレーディングホライズンは常に必要であり、それは常に何らかのサイクル(セッション、日、週、月)に対応するものであるべきです。すべて :)
...世紀...
 
jelizavettka:

Paukasは楽器によっては素晴らしい...そしてトレンド/フロートにはこだわらない。

図面は2010年のもので、全く最適化されていません。 リアル/デモでも同じになります。オーバーシュートなし、どこでも止まる。


お前は持参金のある花嫁だ!:)