研究テーマを提案する - ページ 4

 
Aleksander:

良いMAKD EAがあれば、標準的なもの(MT4配信のもの)を使って、少なくとも過去5年間は利益を出す......ということです。

ヒント - バーチャルトレードは1つだけで、そのうちの1つだけがリアルになる :)


私は懐に優しいと思うのですが、部長は認めてくれないのです。)
 
それから、MACDをデジタルフィルターとして 考え、z変換によって数学を記述し、周波数応答を見るなど、注ぐべき水はいくらでもあるのです。
 
alsu:
であれば、MACDをデジタルフィルターとして考え、z変換で数学を記述し、周波数応答を見るなど、注ぐべき水はいくらでもあるのです。


実は、書いてあることはすべて身近なことでありながら、あまり理解されずに研究されてきたことです。

また、一般的に、話題になったことに対して、リクエストに応えてくれる人がいるのは嬉しいことです。

 
orb:

また、全般的に、話題性のあるリクエストに応えてくれる人が多いのもうれしいですね。

大衆がざわめく春です))))
 
orb:


見て、2つのアプローチ広い線形および線形がある、ここに私達は本質的にすべての方法線形を持っている、私達はAR、SS、ARPSS、等の古典を教えられた。ここで、最初の見積もり差のACFとCHAFCを推定すると、ホワイトノイズのACFとCHAFCと類似していることがわかります。その結果、モデルy(t)-y(t-1)は定常誤差を与え、これは良いサインです。定常時系列モデルはACFとCHAFCにラグがないため(選択を始める基準の1つ)、私たちは適切な結果を得ることはできませんが、とにかくこのモデルを作って自分で確認しました。線形アプローチではランダムウォークモデルが適切であり、従って最良の予測値は直前の時点の値であると結論付けました。 でも、そんなのナンセンスでしょう? 誰がそんな取引をするんですか?

モデルを構築し、実際に最初の差分であるy(t)=b*y(t-1)+eを求める。係数です。常に意味し、1に近い。 そして、この本の中で、ランダムウォークを予測する方法を見つけました。結局、次のステップで必要なのは増分の符号だけなのですが、私は最初の差分で作業したので、コースワークがまだ渡されていないので、ゼロに近いときは状況が不確かで、ゼロから離れるほど増分の符号が本当にそうである可能性が高い、ということを試してみたいのです。

主な考え方は、「 真実は遠く、インクリメント(最初の差分)の振る舞いをランダムウォークと表現するのは正しくないかもしれないが、線形アプローチの中では安全に行うことができる」です。

結論はもっとあるのだが、それは些細なことで、私はむしろ自分の疑念を払拭したのである。

予測の立て方はわかっても、使い方の精緻さがない、という半ば道具を手にしているのです。残りの半分(予測の利用)がなければ、予測やその改良を行う意味がないのです。NS -= それは単なる分類で、パターンを探すTAに非常に近いので、ここで愛用されているのです。ウェーブレットを取ることは有望ですが、現段階では予測を利用する上での問題が解決されておらず、予測自体を評価することができないため無意味です。

私は、予報の使い方を2つの方向に分けて考えています。

1. 予測誤差を考慮する

2.予測モデルの勾配と微分による予測の方向性を考慮すること。後者は、単なる卒業証書ではありません。

このサイトの訪問者の声をあまり聞かないでください。ここはプログラマー、サイクリスト、TAのサイトなのです。エコノメトリックスという言葉は、ここでは悪口です。私のスレッド「Econometrics」を見てください。一歩先行く予想」をご覧いただければ、計量経済学の分野でのこのサイトの惨めなレベルがお分かりいただけると思います。

頑張ってください。

 

faa1947:

このサイトのエコノメトリクスのレベルはお粗末なものです。

このスレッドでHodrick-Prescott平滑化で予測してる人いるんだね。そうですね。共結合、定常性、ええ。(18)だけ抜けていますが、それは学位論文のテーマとします。
 
DmitriyN:
- 研究の目的は何ですか?

オーブ
- 何かをプログラムすること。


賞賛に値する。

オーブ


AR、SS、ARPSSなどのクラシックを教えていただきました。ここで、最初の見積もり差のACFとCHAFを評価すると、ホワイトノイズのACFとCHAFと類似していることがわかります。その結果、モデルy(t)-y(t-1)は定常誤差を与え、これは良い兆候です。定常時系列のモデルは、ACFとCHAFにラグがないため(どのモデルで選択を始めるかという基準の1つ)適切な結果を与えませんが、とにかくこれらのモデルを構築し自分で確認しました。線形アプローチではランダムウォークモデルが適切であり、従って最良の予測値は直前の時点の値であると結論付けました。 でも、そんなのナンセンスでしょう? 誰がそんな取引をするんですか?

モデルを構築し、実際に最初の差分であるy(t)=b*y(t-1)+eを求める。係数です。常に意味し、1に近い。 ある本で、ランダムウォークを予測する方法を見つけたんだ...


文字数が多すぎる。私の理解では、あなたはfaa1947スレッドに行くべきです - 同じような思考回路です。

ただ、ひとつだけ理解してほしいのは、研究の目的はアイデアを試すことだということです。アイデアがなければ、研究しても意味がない。

 
C-4:


それは立派なことです。


文字数が多すぎる。私が理解したところでは、faa1947を分岐させる必要があります - 「考え方」が似ている。

研究の目的は、アイデアを検証することです。アイデアがなければ、研究する意味がない。


本当に意味がないのか?と思いきや))))です。"MQLはアイデアを試すためのツールに過ぎない "というのは、アイデアがないので投稿の対象にはなりません)- MQLはアイデアを承認するためのツールに過ぎません)投稿の主題ではありません。思い当たる節がない方は、ぜひお通りください。 MQLはアイデアを試すためのツールに過ぎない。だから、「『MQLはアイデアを試すためのツールに過ぎない』-それがポイントだ。会話の中の歌詞を避けるために 人生のために、承認のために、数学的ポンセのために肥大化するのだ=)。
 
faa1947:

予測の立て方はわかっても、その予測をどう使うかについての詳細がわからないという、半分の道具を手にしている状態です。残りの半分(予測の利用)がなければ、予測を行い、それを洗練させる意味がありません。NS -= それは単なる分類で、パターンを探すTAに非常に近いので、ここで愛用されているのです。ウェーブレットを取ることは有望ですが、現段階では予測を利用する上での問題が解決されておらず、予測自体を評価することができないため無意味です。

私は、予報の使い方を2つの方向に分けて考えています。

1. 予測誤差を考慮する

2.予測モデルの勾配と微分による予測の方向性を考慮すること。後者は、単なる卒業証書ではありません。

このサイトの訪問者の声をあまり聞かないでください。ここはプログラマー、サイクリスト、TAのサイトなのです。エコノメトリックスという言葉は、ここでは悪口です。私のスレッド「Econometrics」を見てください。一歩先行く予想」をご覧いただければ、計量経済学の分野でのこのサイトの惨めなレベルがお分かりいただけると思います。

頑張ってください。


理解されるものもあれば、されないものもある。願いを込めてありがとうございます
 
orb:

本当に無意味? 意味があると思ってた))))"文脈から何かを取り出してしまった")。- MQLはアイデアを承認するためのツールに過ぎない)この記事の主題ではありません。という方は、どうぞお通りください。"これは、会話の中で叙情性を避けるために、別名、 人生のために、承認欲求のために、数学的ポンセのために、理にかなっている=)

悪気はないんです。ただ、素敵なコラージュに仕上がったというだけです。