研究テーマを提案する - ページ 2

 
デジャブかな?
 
alsu:
デジャブかな?

うんうん)
 
orb:
ここで、良いトピックがあります。予測手法の無能 さです。スキャンダラスで便利。
 
alsu: デジャブかな?
私もです。どうやら集団デジャブ現象のようですが、幸いなことにGoogleはそれに悩まされていません。https://www.mql5.com/ru/forum/137701
 
DmitriyN:
ここで、良いトピックがあります。予測手法の無能 さです。スキャンダラスで便利。
方法は、それを適用する人と違って、無能であることはありえない))。クソロシア語を学ぶ (c)
 
IgorM:
私もそうです。集団的既視感現象ですが、幸いなことにGoogleはそれに悩まされることはありません。https://www.mql5.com/ru/forum/137701

そこには、良い話題や数学的なネズミ講の中に、良い人が何人もいるのです。ニューラルネットワークというか、何をどう入力したらいいかということを理解するのに役立ったのは誰ですか?スラッガーはあるけど、後回しにする)
 
TheXpert:
メソッドは、それを使う人と違って、無能ではありえない)))。クソロシア語を学ぶ (c)
よく言うよ)イメージで考える、遺伝する。あなただけのバージョンを提案してください。
 

いいことがあるんですよ、統計、その方向で掘ってみてください。

例えば、高度な取引統計(貿易統計)、あるいは市場調査(計量経済学など)、掘り下げるべきことはたくさんあるのです。

モカの端末への埋め込み具合は、評価に+100500。

 
DmitriyN:
ここで、良いトピックがあります。予測手法の無能 さです。スキャンダラスで便利。

ちなみに、私が自信を持っている方法もあり、それはコースワークにも表れているのですが...もっと踏み込む必要がありますね。
 
FAQ:

いいことがあるんですよ、統計、その方向で掘ってみてください。

例えば、高度な取引統計(貿易統計)、あるいは市場調査(計量経済学など)、掘り下げるべきことはたくさんあるのです。

モカの端末への埋め込み具合で評価+100500。


とか、モクリヤって何?とか、この質問の後、レーティングに-100500円)))

私は5つのフォーラムで良い記事を持っており、私は良い知識を持っています))