トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 7

 
DmitriyN:
聖杯はすべての人に属することはできません。不可能です。神(自然-無神論者にとって)は、大多数の吐き気を催すようなものを用意した。
人は仕事、...もしくはウォッカの飲み過ぎで吐くしかないのです)) 聖杯は必ずしも苦労するものではありません。
 
DmitriyN:
これは論外として、 。

誰もが聖杯と 必要な金額の両方を手に入れ、最も大胆な性的ファンタジーを実現することができるのです。必要なのは、喧騒から少し離れて、どうすればいいかを考えることだ。
 
sand:

誰でも使えるが、所属するにはそれを使いこなせなければならない。
聖人のような存在。いわば...。そうなんです。
 
sand:
誰もが聖杯と必要な金額の両方を手に入れ、最も大胆な性的ファンタジーを実現することができるのです。必要なのは、喧騒から少し離れて、どうすればいいかを考えることです。
ヒトラーも(休日の思い出にならないように)聖杯が 手に入る可能性があると信じていた。35年には、かなり広範な部門を持つ「ドイツ古代史・祖先遺産研究会」
を設立した。それがどのような結末を迎えたかは、私たちの知るところである。あるいは、私たちはすべてを知っているわけではないのかもしれない.
 
DmitriyN:
ヒトラーも(記念にならないが)聖杯が手に入るかもしれないと思っていた。35年にはドイツ古代史・先祖伝来研究会を設立した
と、かなり広範囲に渡る部門があります。それがどのような結末を迎えたかは、私たちの知るところである。あるいは、私たちはすべてを知っているわけではないのかもしれない.

統合失調症の話はやめましょう。
 

聖杯は 本来...多次元的なもので、多くの人は最初、私たちの平面的な(多次元的な)想像力の中で、それを本質的に平面的なものとして想像しようとするんです。

平面モデルを多次元モデルに引き伸ばす/多次元モデルを平面で表現することはできないが、多次元モデルを異なる平面の複数の平面モデルで表現し、それらを任意の平面に投影することは可能である。

 
sand:

統合失調症の話はやめましょう。

ってなわけで))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Freud:

平坦なモデルを多次元モデルに引き伸ばすこと、多次元モデルを平坦なモデルで表現することは不可能です。

ヨス、あなたのモニター画面での画像の立体感はどうでしょうか?また、ビデオカードからモニターへの信号は何次元で来るのでしょうか?
 
Freud:

なわけねーだろww)

本当に興味があるのか?

インターンのあなた、適材適所だと思います。研究...

 
Freud:

聖杯は本来...多次元的なもので、多くの人は最初、私たちの平面的な(多次元的な)想像力の中で、それを本質的に平面的なものとして想像しようとするんです。

平面モデルを多次元モデルに引き伸ばす/多次元モデルを平面で表現することはできないが、多次元モデルを異なる平面の複数の平面モデルで表現し、それらを任意の平面に投影することは可能である。


どんな複雑な現象でも、その記述はいつも小さなことから始まる。まずゼロ次近似、次に第一次近似、といった具合に。最終的には、モデルは現象そのものを漸近的に近似するようになります。