トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 6

 
Svinozavr:

3. ...続けますか?

もちろんです。)
 
Svinozavr:

フロイトの全作品を1本で。

1.夢の解釈// 生身で

あ!波が見えた。彼女は3人目です。先生、おすすめは?売ったほうがいいのか?

2.快楽原則の反対側で

マーチンゲール負け組だけど、もっとポーズを決めて、ご褒美をもらうぞー。後日談です。アズ!今はダメだけど、それなら待つよ...。

3. ...続けますか?


それ、もうウォッカ?
 
TheXpert:
残酷だけどね )
嫉妬しているのは私なので......。ただ、私自身は人にうそをつくことを知らないのですが、時々、そんな気がします)))
 
jelizavettka:
あなたもグレイルにうんざりしていませんか(笑)。
少なくなっている。
 
DmitriyN:
少なくなっています。
そもそも、なぜあんなに吐き気がするのでしょうか。聖杯の 何がそんなに吐き気がするんだ?
 
jelizavettka:
聖杯は すべての人に属することはできません。不可能です。神(自然-無神論者にとって)は、大多数の吐き気を催すようなものを用意した。
 
DmitriyN:
聖杯はすべての人に属することはできません。不可能です。神(自然-無神論者にとって)は、大多数の吐き気を催すようなものを用意した。

誰でも使えるが、所属するためにはそれを使いこなさなければならない。
 
MarcusCrassus:

私は、ユニークで収益性の高い取引戦略を持っています。

2つちょうだい!
 
Freud:

それはウォッカか?

いいえ、これはJenseits des Lustprinzipsです。

何?

 
sand:
誰にでも手に入るものですが、所有するためには使い方を知らなければなりません。
そのような選択肢を否定するものではありません。