トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 14

 
tara:

彼は冗談で言ったんだ...
ほとんど冗談を言わないような気がします。ずっと本気)
 
いやいや、どうしたらいいんだ、本気だぞ。
 
jelizavettka:
統合失調症は、世界の捉え方が違うのです。 私も、統合失調症です)

まあ、そうなんですけどね。ネクトラムは、人が見えないものを見たら、それはリスカだと思うんです。

だからといって、ないわけではありません。ただ、認識の層が違うだけなんです。尻尾の生えた悪魔を見ないなら、存在しないとは言えない - 論理的?

ベルジャエフも同じような理由だったような・・・忘れました・・・あ!その通りです。ソロヴィエフは、FM...について語る。

 
Svinozavr:

まあーそうですね。Nectr.は、人が手に入らないものを見れば、それはリスキーだと考えます。

だからといって、ないわけではありません。ただ、認識の層が違うだけなんです。尻尾の生えた悪魔を見ないなら、存在しないとは言えない - 論理的?

ベルジャエフも同じような理由だったような・・・忘れました・・・あ!その通りです。ソロヴィエフは、FMについて語るところで...。


ベルジャエフそして、デッド・ジグムンドは『無意識の心理学』の中で。
 
 

尻尾の生えた悪魔も神話的な現象である。尻尾の生えた悪魔のイメージを通して、私たちにネガティブな存在を説明するのは、私たちの潜在意識なのである。

リスのせいで悪魔も怖くないという異常さ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
jelizavettka:

精神医学はそうですが、心理学はまったく別物ですからね......。
 
スクリプトをより良く仕上げるために...........................。
 
Freud:

精神医学はそうですが、心理学はまったく別物ですからね......。

ヴァレラ、だからお前は嫌いなんだ。
 
tara:

ヴァレラ、だからお前は嫌いなんだ。

またやっちゃったか......。さて、どうしたものか。(ヴァレラについて言及する必要はない)