トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 11

 
Freud:

なら、ここで助けてくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/139373/page2,

著者へ住所を教えてください。
 
Svinozavr:

いや、いいんです。でも、かなりはっきりしているんですよね。

なんで左翼の豚ザウルスが必要なんだ?

皮肉っているわけではないんです。


真のレプティロイドは世界でも数少ないですから、その喜びを否定することはできません。
 
tara:

著者へ住所を教えてください。

彼は答えません。そして、データベース内のコメントは長い間放棄されているスクリプトは、古い2008年、コメントでそこに私のトピックの最後の質問ですが、誰もそれに答えていないです。
 
Freud:

真のレプティロイドは世界でも数少ないので、その喜びを否定することはできませんね。

ヴァレラ、私はかなり我慢強い方だが、どうしても言わせてくれ、お前はバカだ。
 
tara:


はい、その通りです。

一方:物事を分解することは悪いことではありません。

自分のスレを開いて好きなだけ荒らせばいい(わかるだろーお前じゃない).

私は司会者ではありません。そして、そのことに感謝することです。

でも、変なこだわりがあるんですね...。で、何について? 割に合わないような気がします。

)))あなたの主張を試してみてください - 私はそれに答えようとします。

 
まあ、今回もピーターの言う通り、勉強する人はたくさんいるんだけどね。
 

Re.

取引戦略は、「小額詐欺」の参加者のみが販売するものです。30ドルのプログラマーも同じように参加しています。

大きな詐欺は「ゲーム」そのものです。 株式市場の参加者には、「遊んでいる」と言いなさい、喧嘩をしたいのならね。効果あり!

 
Svinozavr:

私は司会者ではありません。そして、そのことに感謝することです。

でも、変なこだわりがあるんですね...。で、何について? 割に合わないような気がします。

)))あなたの主張を試してみてください - 私はそれに答えようとします。


ピーターさん、私のこだわりはあなたには当てはまりませんよ:)
 
Freud:
まあ、今回もピーターの言う通り、勉強する人はたくさんいるんだけどね。
ライセンスを持っていない限界集落の魂に糞をするライセンスがある。必須ではありません。糞が出るぞこれは違いますね。もっと複雑なんだけどね...。
そして...私は雇われているわけではありません...
 
ПSvinozavr:
ライセンスは持っていない。マージナリストは魂にクソをする - 私はそうします。必須ではありません。自分たちで糞をする。そうではないんです。もっと複雑なんだけどね...。
そして...私は雇われているわけではありません...


免許ではなく、財務省の一級建築士の資格です。持っています。

ピーターさん、私もギフトではありませんよ。)