トレーディング戦略の販売どうやって? - ページ 23

 
snail09_1:

メルセデスとメカニックウォッシャーのジョークを聞いたことがありますか?要は、メルセデスをハンマーで一回叩いただけなのに、大金を要求してきたということです。どこに打てばいいのかがわかる分、お金になったのです。知識は経験によってもたらされ、人はこの経験の代価を生命力で支払うのです。経験に金銭的な価値を見出せるか?頭脳」といっても、誰も売ってはくれません。 あなたが、信号やアクセサリーをもって、仕事に行けば、お金でやってくれるのです。そして、「超時間がかかる」については Svinozavrと paukasという2人の専門 家がいます はい、私はもう一つ、 Reshetovを忘れて しまった - これは - グルメの説明chto何へ

ザイ。著名人への言及は、彼らへの敬意であり、それ以上のものではないと考えてください。迫害する必要はない!

テレマスターに限っては、同じことを聞いたことがあります。 このすべては明らかである、検索プロセスは最も困難であり、信号を得るための分析は無限に複雑にすることができますが、問題は別の計画だった - 信号が既に知られているときに、コードの実行部分の重さ(コストではない)どのくらいの最大値をすることができますか?また、どこに行けばいいのか、自分の頭脳を持っていて、戦略を売らないし、他人の頭脳は必要ないのです。
 
Prolon:
テレマスターについてだけ、同じことを聞いた。 このことは理解できる、検索するプロセスは最も困難であり、信号を得るための分析は無限に複雑になることができる、唯一の問題は別の計画であった - すでに信号が知られているときに、コードの実行部分の重量(コストではない)はどのくらいかもしれない?また、どこに行けばいいのか、自分の頭脳を持っていて、戦略を売らないし、他人の頭脳は必要ないのです。

50本の線から無限大へ。私の答えに納得していないようですね。あなたも始めてみませんか?TORを出せ、そして実装に何回線かかるかだ。無料になることを保証します。あなたの条件は何ですか?

ZS 私は懐疑的な哲学者ではなく、クソ利他主義者です。

 
snail09_1:

50本の線から無限大へ。私の答えに納得していないようですね。あなたも始めてみませんか?TORを出せ、そして実装に何回線かかるかだ。無料になることを保証します。あなたの条件は何ですか?

ZS 私は 懐疑的な哲学者ではなく、クソ利他主義 者です。

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((利他主義の衰退に伴い真っ先に列挙するのは私です

ファック...すなわち技術的利他主義とファック...すなわち思想的利他主義の交配は可能か? もし可能なら、私はあなたの仲間になる準備ができています))))

ZS: アバターの絵はなんですか?よく見ようとしたら、抽象的なものが多くて、目移りしてしまいました))))))

 
よし、利他主義者がいる限り、この世はそんなに絶望的ではないということだ。プライベートメッセージでレポートを投下します。それが嫌なら始めない方がいいかもしれませんね。
 
-Aleksey-:
私などは、4で注文を扱う機能に7000行以上費やしましたが、エラー処理アルゴリズムのロジックとその対応にかなりの時間を要しました。そしてそれは、アルゴリズムそのものについて言うのではありません。しかも、5本でどれだけかかるか想像すると、さらに恐ろしい。
さて、MT5では注文は1つだけです。
 
Freud:

)))))))))))))))))))レンジャーを名乗るなら、利他主義が崩れた時に真っ先に並ぶよ))))))))))))))))))))))))))))それも時間と共に薄れがちなのでね

ファック...すなわち技術的利他主義とファック...すなわち思想的利他主義の交配は可能か? もしそうなら、私はあなたの仲間になる準備ができている)))))

ZS: アバターの中身は?よく見ようとしたら、抽象度の高さに頭を抱えました)))))

耳とチンコを交差させればいいんだよ拝啓、アバイバは、スパイラル、カタツムリなどのように、カタツムリです。これが、この世界にいる私のビジョンです。1995年から存在するニックネームです。 一体何があなたの脳を抽象化の循環的な連続に陥れたのか、私は知りません。

でも、さっそく仕事に取りかかりましょう。トピーカのスターター、そしてあなた。それだけです。もうこれ以上は無理だ、昔のアルコール依存症は...。

 
Prolon:
よし、利他主義者がいる限り、この世はそんなに絶望的ではないということだ。プライベートメッセージでレポートを投下します。嫌なら始めない方がいいかもしれません。
ご覧の通りです。そして、あなた自身は、どのような位置づけなのでしょうか。送ってください。ただし、詳細なコメント付きでお願いします。振動数がわからないと共振に入るのは難しいです ;-)
 
snail09_1:
ご覧の通り、まだ残っています。また、どのような位置づけになるのでしょうか。スロー、詳細なコメントのみ、してください、それは振動の周波数を知らずに共振を入力することは困難である;-)
私は懐疑的な楽観主義者だ。このあたりは悪いことばかりではないはずで、この男は完全にバカか病気のどちらかだ。今のところ、報告は個人メールに投函されています。
 
Prolon:
私は懐疑的な楽観主義者なのかもしれません。 このあたりで物事がすべてうまくいかないのは、その人が完全にバカか病気のどちらかです。今のところ、報告は個人メールに投函されています。

利他主義を殺しかねないし、並んでいる人に何も残らないから、気をつけてね。
 
Freud:

利他主義を殺してしまうし、並んでいる人たちの分まで残らないから、気をつけてね。
なんで荒らすんだ?研究条件を出せと言ったはずだ。チャットでスウィノサウルスの話をすれば、彼が現れて、科学に近いお喋りを始めるかもしれませんよ。