フィードバックをする - ページ 7

 
Freud:

...資料の転送を始めたのも、無駄ではありません。

これはもちろん、動かしてみてください。そして、フォーラムの運命の穴を自分たちで掘るのです。
 
granit77:
良いことだ、持ち越しに決まっている。自分たちで数を数え、穴を掘ってカルドを作る。

でも、興奮しないでね、まだどこにも行かないから、ペグを打ち込むのを手伝うよ。
 
Freud: 政権が事態を放置している限りは、

何言ってるんだ、フロイト

休みを取るのはモデレーター自身の判断です。また、私たちが時に熱狂的に なることなく、何が起こるかを見て、結論を導き出すことでもあるのです。

パラノイアを抑えておけば、誰もあなたにナイフを突き立てたりはしない。ここにどんなくだらないことを書いてもいいですが、精神攻撃はしないでください。

 
granit77:

ああ、どこで見つけたんだろう )))

おめでとうございます ))

 
Mathemat:

フロイト さん、どこの政権の話ですか?

休みを取るのはモデレーター自身の判断です。同時に、時に過剰な 熱意を持たずに何が起こるかを見極め、結論を出すことです。

パラノイアを抑えておけば、誰もあなたにナイフを突き立てたりはしない。ここに好き勝手なことを書いてもいいが、精神的な攻撃はしないように。


もちろん、私はいつものようにスパムに反応し、反応がないことに驚いたので、あなたの同僚は、実際には子供のように、私を地獄に帰した。客観性がない。

もちろん、私はどのような状況であなたの仕事 - 自分自身を右に考慮することを理解しますが、それは会社の利益のために、なぜ個人的な悪役を追加します))。

そして彼らは執拗に責任を転嫁しようとします 生放送で誰かが、失礼ですがズボンにうんこをしたのです 彼らはうんこをした天使には興味がありません 天使は許されます 私がそれを指摘したという事実、それこそ人々の敵です。

見た目がクレイジーなのは納得でしょう。

 
Freud:

どうしていつもそんなに悲観的なんですか? 人生に喜びはあるのか?
 
jelizavettka:
どうしていつもそんなに悲観的なんですか? 人生に喜びはあるのか?
はい、私なりに ))
 
jelizavettka:
どうしていつもそんなに悲観的なんですか? 人生に喜びはあるのか?
なぜいつもそうだと思うのか、それは雰囲気です。
と、セックスレスクリーチャー好きが申しております))))))
 
Freud:
なんでいつもそうだと思うんだ。 雰囲気だけだろ。
と、セックスレスな生き物好きが言ってみる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
いろんな生き物が好きで...。 ということで、あなたもどうぞ(笑)
 
それじゃ...