フィードバックをする - ページ 11

 
Freud:


向こうのパラレルワールドは違う、彼らの星は違う、憲法は揺るがない、バティアの思惑通りフラゲして終わり。

彼らではなく、私たちです))) ごもっともです)
 
jelizavettka:
彼らではなく、私たち)))) その通りです(笑)。

何かおかしいぞ、そうか)
 
Freud:

moskitman さん
ヒントはわかりましたか?

まあ、好き勝手にやりたくないなら、手榴弾でも持ってなさい。


 
moskitman:

まあ、やりたくないなら手榴弾でも持ってろよ。



あなたのつま先を踏んで、そこに留まると思うでしょう。

鯉 - すべての大罪が非難される場所)))) 5人の名前、すぐにJFK暗殺に帰結するような気がします。

あなたの絵は良いですが、これも相対的なものです。あなたはある物事に対してカティゴリックである権利を自分に与え、他の人は同じ物事に対する他の人のカティゴリックな態度を非難するのです。

フォーラムが一部の人に乗っ取られ、誰がどうなっているか、どうなっているかがわかると思います。

まあ、私は本当に気にしない、私はこのフォーラムのナンセンスのために幸せか、より不幸ではない。時には、正直なところ、私は殴りたい、そして私は、それがインターネットでなかったら、個人のカップルは、私は誰とは言わないでしょう。)

その間、掲示板に書き込みが残っている人たちがいます。

人は、人が間違っているとわかると、間違っているとわかっていながら、そうでないと説得しようとする。すると、その人から嘘が流れ出し、現実にはほとんどまとまらなくなり、熊は怒り出し、冗談を言うためだけに、ある程度、道徳的に下る覚悟さえできているのである。

私は検事ではありません。だからこそ、ユーモアが目立たないところで、私も笑うのが好きなんです。

私は検察官ではないので判断できませんが、私の意見として、私の方向には屁をさせません。)

 
Freud: 何かおかしいぞ))。

そうなんです。普通のロシア人と同じベラルーシ人なんです。バチコが違えば、普通のベラルーシ人のように振る舞うはずだ。

そうでなければ、その...エリツィンの下で自由を吸い込み、自分の感情で他人を判断しているのです。そして、自由度が高かった・・・。

ソビエト政権下、いや、ソビエト政権でなくとも、たとえばアンドロポフ政権下がどうだったか、忘れたのですか?ディープ・パープル』や『タイムマシン』など、勤務時間中も苦しかったのを覚えていないのでしょうか。

思い出すのは、風のように、草のように静かな私たち。政治なんてどうでもいい(何十年もかけて育てられた自分たちの卑怯さの隠れ蓑)。ありがたいことに、あっという間に時間が過ぎていきました。

プは、ルカシェンコのような全体主義には至らない。ベラルーシにとっては、ある程度運が悪かったとしか言いようがない。

 
Freud:

...屁もまともに出せないで、そのあとヨレヨレのズボンで走り回る人もいる......)))))))))

消化器系疾患の影響によるこの絶え間ない回帰が、私に何を思い起こさせるのか、ようやく思い出したのです。幼稚園児だった孫娘は、トイレをテーマにした作品に夢中で、とてもウィットに富んでいると思ったそうです。そして、彼女はそれを卒業した。
 
granit77:
私はようやく、この消化器系疾患の影響に戻り続けることが、何を思い起こさせるかを思い出したのです。幼稚園児の孫娘は、トイレのテーマが好きで、とてもウィットに富んでいると思ったようです。そして、彼女はそれを卒業した。


すべてを子供時代に還元するとは、なんとつまらない......正直なところ、人はバカではないようで、すでに年齢があり、おそらく経験もある......が、10代として判断し、私はあなたより年上、あなたはまだラードである、などと同じ流れになる......のだ。

トリックは若い(とこの不可解な満足から受け取る)年齢の優位性を示すべきではありませんが、若い自身がこれらの結論に来たようにする能力で。しかし、このために古い知恵を持っている必要があり、それは常にではなく、年齢とともに表示されるものです(私は少し知っているので、アカウントにあなたを取ることはありません、しかし、このようなあると信じて、今何そのようなと例を取ると、聞くべき、非常にあなたがから劣化、彼らの教えを行っている?)

その逆もあるが、それは知恵の問題ではなく、若い人の心を吸収する能力があるかどうかである)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))だが、転じて、この2択をきちんと分ける知恵もやはり必要である。

PS:私は彼にずっとそれを思い出させるでしょう...人々が意味を話すところで冗談を言う欲求が消えるように。彼はここだけでなく、そのようなことを書くことができました...あなたは彼のアバターにもかかわらず、mikhail Andreevichを鞭打つべきです。

 
Freud:

何でもかんでも子供時代に還元するのは、なんとつまらないことか......正直なところ、人は馬鹿ではないようで、すでに年齢があり、おそらく経験もある......が、10代で判断して、私の方が年上、あなたはまだウサギ、などと同じような流れで......である。

私のために文章を書くのはやめてください :)) 私のエレガンスな投稿をよく読んで、その内容に応えてください(失礼)。
 
DmitriyN:
奉行」の市民、煉獄から恩赦CIAの従業 員、戦勝記念日の名誉である。良心を持て、彼は悪くない、彼は酔っていたのだ。

jelizavettka

文化的でいい人そうだった。掲示板に糞もせず、荒らしもせず・・・なぜ追放さ れたのでしょうか?誰がわかる?

フリーダム・フォー・SAND!


ありがとう、友よ。