フィードバックをする - ページ 5

 
TheXpert:


ちなみに私はひっそりと始める予定です(笑)

必要なら電話してね。
 
Freud:

おっと、そんな......。子供じゃあるまいし、私が返事をする。 直接返事くらいできるだろう。 二人とも、こんなくだらないことはやめていただきたい。


何言ってんだハニー、モデレーターが休みって言われてるんだろ。

好きなだけデタラメを言えばいい、住み慣れた場所でクソをすればいい。

 
Mischek2:


それが欲しかったんだ) そりゃあ、混乱に乗じて笑いも出るわな。

しかし、フロイトは知恵遅れなので、結果的にあだ名は善人の金庫に入ることになった ))


口に気をつけろよ、このチンピラ。
 
Mischek2:
どこに行くんだ?)
 
Freud:

少しは口に気をつけろよ、このチンピラ。

ああ、バケツを取ってくれ、漏らしそうだ。
 
Mischek2:

ああ、バケツを取ってくれ、漏らしそうだ。

ズボンを脱いでないだろうから、バケツは必要ない。 今、歩き回ればいいんだ。
 
Mischek2:

バケツを取ってくれ、クソが出る!

うっ!ベアーズ!いいわけがない!
 
jelizavettka:

うううううううううううううううううううううううううううううベアーズ!いいわけがない!

ってか、いつもは人の頭の上に乗っかってるくせに、何か照れくさい())))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()))))))))))))))))))))))
 
jelizavettka:

うっ!ベアーズ!いいわけがない!


おっと!

どうしてあんなに怖かったんだろう?

怖いですよね。

 
Freud:

もっと接しているんだから、もう慣れているはずだ。
まあ...私の目の前でうんこをしたのは初めてです。) とはいえ、本人が怖がっているのなら許せますが。誰にでも起こりうることです)。))