フィードバックをする - ページ 2

 

ブローカーはどこに行っても出口を作ってくれる。

 
hhohholl:

3つのクリップを観ました。

4作目は最後まで見れませんでした。

その思想の深さと視野の広さに、私は死にそうになった。

そして、これは誤解であり、誰かに教える!

私は殺されました。О<-<


私も1作目は乗り切れませんでした。

トレードで一番大事なことは...」と聞いたとたんに...」タンクの中で一番大事なことは、ウンコを漏らさないことだと思い出した。もう見ていられなくなった。

 
jelizavettka:
人道的ではありませんが、 賛成です! ........................。 あの子はただ有名になりたいだけなんだ。

この子は屋根もしっかりしてる。

他の人はとっくに禁止されているはずです。

そして、枝葉は削除されたことでしょう。

 

違う男の子ということですね)でも、どこも同じです(笑)。

とはいえ...言い訳できない。ヒステリックなのはフロイトのほうだ。

 
TheXpert:

違う男の子ということですね)でも、どこも同じです(笑)。

とはいえ...言い訳できない。ヒステリックなのはフロイトのほうだ。


でも、顔には触れないでくださいね。
 
クソッ
 
手短に言えば)))
 
Freud:
手短に言えば)))
しかし、要点は )
 

トピックの作成者に

http://aeterna.qip.ru/test/view/77958/

 

最初の投稿のビデオの最後の3秒 )))) 現地の人が燃えている。彼らは現地の人にNLP(よく訓練されたテクニックがある)を教え、今、彼らはでたらめを言っている)))

ドツキは、 退屈な 講習会ではお金が足りないので、イノベーションを起こそうとしているのです。