[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 274

 

私のモットーを付け加えるだけです。

みんなに唾を吐き、自分を愛し、そしてここにいる!

;-))

 

私が 書いた1.23488の水準は 厳しい ものであることが判明しました。政治的な不確定要素が邪魔をする...。しかし、このレベルではギャグでもある。ということを書きました。2つのフィボレベルがここに収束...。
すでにドル円レートの上限にかなり近づいていることを強調したいです重要!ユーロ/ドル・ペアの下落が減速する可能性がある。ユーロの実質的な経済価値は1ドル=0.8セントと書いたが、これは政治通貨であり、EUが崩壊する前にサプライズが起こる可能性がある。

昨日の私の予想を確認すると、

"
ユーロ/ドルは下落傾向、しかし!金曜日に重要な米国統計が 発表される......。予想より悪くなることが予想される...。ギリシャとスペイン-2人の甘い友人(糞と砂糖)完全な不確実性の市場にもう2つの贈り物...。と、ヨーロッパからの数々の矛盾した発言やニュース...。

全体として総崩れだが、60%のダウンサイドバイアスがかかっている。リスクは冒したくない。誰もお金を送ってくれない(とテレビで言っていた)、自分たちが不憫」と。だから、お金をかけずに噛む。

リスクを取りたい人は、グローバルターゲット1.21400(T/R - 1.21500 +/-)を維持します。

ストップとプルバックの可能性は、1.23488重要(ここまでの見方)、1.23200+/-、1.22909重要である。


実際に1.21317に到達する可能性があります。

画像は必要ないかと思います。チャートに水平線を 引き、異なる時間帯で見てみましょう。H1からMNまで

明日の仕事はお勧めしません!やっぱり金曜日!?;-)))事実として知っているのだから......。

週明けのトレンドスティッチ:

It's Friday!それは事実だ!
ユーロとドルは手を取り合って歩こう。
どうせ働かないし。
なんといっても、金曜日にシャッフルするのは禁じ手ですからね~。
 

午前5時のMSCを見ていると...。あまり失敗しないようにね。私が伝えたいことを、国民に読んでもらおう!」。本気です。

大切なことだと思います。

 
Scalpingcin:

スカルピングシンは悪くないが、他人に唾を吐くのは良くない、スカイプはしない、よく話を聞かない、空想の戯言しか言っていない )))))

♪ I'm sitting with the bay up to 2370 ♪

 
Scalpingcin:

午前5時のMSCを見ていると...。あまり失敗しないようにね。私が伝えたいことを、国民に読んでもらおう!」。本気です。

大切なことだと思います。


ここで騒いでいるアレクサンダーさんの書き込みはテレタイプの書き込みみたいですね、歯医者の麻酔が抜けなかったみたいです )))))
 
Sdimm:

アレクサンダーさん、あなたの書き込みはテレタイプのようで、歯医者さんに薬を飲まされたような顔をしていますね )))))


エクアドルでは、シャーマンが乾燥マンバでハイになり、木を使って歯を食い破るので、まともな歯医者がない )))))

54500までポンドを買えとアドバイスされたので、もっと売った方がいいのかなぁと )))。

 

iZeroで円の信号は、私が見ていないジーナのポンドに、最後の時間を下った損失のペアは、過去にそれをつかんでいる、私はさらに行かない、ポンドでも購入する信号をハングアップしますが、その何かがまだ動作するように望んでいない

 
Sdimm:

ユダヤ人のアーティクルでは、信号は最後の時間を下った、ポンドジーナでは、私は従っていない、損失のカップルは、それをつかんでいる、私はそれ以上行かない


Euのn1とn4にバイシグナルが出ているので、1時間待って様子を見ます、何かあっても損失は少ないでしょう ))))
 
emotraid:

Euのn1とn4にバイシグナルが出ているので、1時間待って様子を見ます、何かあっても損失は少ないでしょう ))))

ニュースの日だから、両方向にボラティリティがあり、損切りする可能性がある)
 

1.23488の水準で揺れている、決心がつかない...。

スキャルピングシン 2012.06.01 02:46

:

"1.23488でストップ&プルバックの可能性 重要(今の ところそうなっている)"

信じながら待っている...。