[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 277

 
RekkeR:
ポンドです。すべてにおいて。
落札されました。
 
strangerr:

あ、イシム兄さん、ボケないで、ちゃんと説明してたよ))))
昨日、M1でトレンドは上だ、8pp取れる、と言っていたのに、またエネルギーが削がれた。だから、キャップやストップを使った操作が理解できないのです。またはそうキャッチストップ - あなたは利益(180 *)になります。
 
Ishim:
昨日、M1でトレンドは上だと言っていたのに、8ppも取れたのに、また エネルギーが出て きた。だから、キャップやストップを使った操作が理解できないのです。またはそうキャッチストップ - あなたは利益(180 *)になります。
便利な大鹿でしたね )))
 

Ishim:
落札される。

気まぐれというか、ニュースでポンドが黄色に落ちたりするんですよ。

 
今日のリミットは1.5200から1.5225となりそうもない。
 
artikul:
便利な大鹿でした )))
私はそれを疑う、OKトレンドに対して 何か150ピップで不可抗力のスプラッシュ、そしてポンドは補正なしでトレンドしていたし、まだ行っています。(ちなみに、最初のムースは売り物 であるはずです!)。
 
RekkeR:

気まぐれというか、ニュースでポンドが黄色に落ちたりするんですよ。

正当な理由があるのでしょうか?何か裏付けは?
 
Ishim:
私はそれを疑う、OK、何かで不可抗力スプラッシュ150ポイント -トレンドに反して 、しかし、ポンドはトレンドだった、任意の補正なしでまだ行っています。(ちなみに、最初のムースは売り物 であるはずです!)。
はい、正解です)))しかし、大鹿のおかげで新しいインジケータを作り、TSを修正することができました )))そして、その価値があった ))))
 
Kolhoznik:
今日のリミットは1.5200~1.5225となりにくい。

なぜそう思うのですか?

確認できる指標はありますか?

 
RekkeR:

本当にあやふやで、このニュースでポンドがイエローまで下落する可能性もあります。

ポンドは1.5283まで修正に至り、買い、売りはストップ20P。(必要ではありませんが)

ユーロ圏では、m15の最後の乖離がH4の乖離と重なり、ポンド、ユーロはペルローズに上昇しました。