[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 273

 
エヴァは人為的に修正したのではない...強く押されたのだ...だから下がらなかったのだ...。2470を待ちながら...
 
lotos7:
エヴァは人為的に修正したのではない...強く押されたのだ...だから下がらなかったのだ...。2470を待ちながら...

ドタバタしないで月が終わるなんて、ヨーロッパっぽくないですね(^^;)))
 
Ishim:
手首に - すべてのフリップの後!そして、フラットの場合、その後会長に(私はシステムプラスにすぐにあなたに言った+マークアップが必要 - 少なくともH4の動向と上記)。

あ、イシム兄さん、ぶっちゃけ、ちゃんと説明されてますよ)))。
 
strangerr:

あ、イシム兄さん、意地を張らなくても、ちゃんと説明されてますよ)))
修道院に行くわけではありません。(ここまで)。
 
rigc:
然り と目標が確認できました)))
こんにちは。

私の目標でも、あなたの目標でもないんです。市場の目標なんです。確かに一晩のページも読んでいないのですが...。;-)でも、予想が一致したことは心からうれしいです。特に、違う方法で手に入れたのならなおさらです。フィボナッチ数を使って...。あなたはどうですか?きっと面白いことになりますよ。そして何より、私だけでなく、期待しています。同じ結果が異なる方法で得られると、その精度は高まるのですそうでしょう?

友達になろうよ...。

歯医者から来た......。FXで少し損をするくらいなら......。:-)))))
 
emotraid:

スキャルピングの予想とアドバイスがないおかげで「男」ではないので明日トレードします)))

ごめんね女の子...。あなたの投稿を見ていなかったので...。もうファッキン......。

まだ関連性があるのか、よく聞いていますよ?
マイクでスカイプしてくれる方、歓迎します。より効率的に、より速くなりますよ。
 
ちなみに、エモ様、私は「スカルピニスト」ではなく、「スカルピンジン」です :-)))) 。英語とスペイン語(スパングリッシュ)が混ざったもので、スキャルピングマスターより大きなものというような意味だそうです。でも、本当はスキャルパーじゃないんですけどね...。
 
Scalpingcin:
ちなみに、エモ様、私は「スカルピニスト」ではなく、「スカルピンジン」です :-)))) 。英語とスペイン語(スパングリッシュ)が混ざったもので、スキャルピングマスターより大きなものというような意味 だそうです。でも、本当はスキャルパーじゃないんですけどね...。

ハンブル )))です。)
 

 
Vizard:

ハンブル )))...
;-)))))まあ、なんとなくですが......。