[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 268

 
やはり1.2300待ちか?
 
artikul:
写真を見せてください)))
 
lotos7:


どれくらいの利益を出したのですか?
 
shestakoff84:
やはり1.2300待ちか?

tp1 - 234

tp2 - 2315

тп3 - 218

 
rigc:

tp1 - 234

tp2 - 2315

tp3 - 218

1.2340に置くと......どうだろう?
 
shestakoff84:
1.2340に置くと......どうだろう?
さあ、ここからが本番だ...。
 
shestakoff84:
1.2340にセットして、さて......。
うまくいった!
 
rigc:
さあ、ここからが本番だ...。
1.2340で決済した後、今また売りをやれということですか?
 
shestakoff84:
1.2340に賭けるか......さて。


23290のテストがあるかもしれないが、もちろん急いで合格するのは難しいだろう。

 
shestakoff84:
1.2340で決済した後、今また売りをやれということですか?

提供しない......自分のを待ってるんだけど......。長丁場...

そして、開くかどうか、いつ開くかを決めるのは自分です。

現在の状況は、10年5月から7月を思い出させる...1.17での私の想定は、さらなる上昇で、この歴史的瞬間に適合している...。