[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 139

 
Ishim:

次のD1ではどうなるのか?(レンガを並べられると予測する必要はありません)))


1.3040までのプルバックから買い、安値を割り込む。私のレンガの積み方を取引したら、パムに赤面することはないでしょう))))
 
strangerr:

1.3040のプルバックから買い、安値を下回るとスル。私のようにレンガで取引していれば、パムに赤面することもないでしょう))))
1.3068、よしpammを上げに行こう((.
 
Ishim:
0,7
やっぱり話題になってるんですね。250を切ってはいけない、そうでなければ-「臆病者がストップを発明した」、つまり、ストップは全くない、ストップはない。(4桁*0.7=0.28なので2800です)
 
snail09_1:
やっぱり、話題になっているんですね。250を切ってはいけない、そうでなければ-「臆病者がストップを発明した」、つまりストップを一切かけないということです。(4桁*0.7=0.28なので2800です)
(それでは皆さん、また)
 
快調な8がギリシャを支える...やや上昇...楽観を背景にやや上昇目標...2810 ... 2845...............................................。
 
Ishim:

次のD1ではどうなるのか?(予測しなくても、レンガを敷き詰めてもよい)))

D1ではDDが形成され始めています。TAの場合、ターゲットは上部にある

 
strangerr:
その比率は少なくとも1対2であることが必要です。
トレーディングシステムのことですね。市場全般、つまり市場の平均的なTP/SLレシオを意味しています。専門用語(比喩的思考)を使って、すぐに意味を説明しなかったことをお詫びします。
 
DmitriyN:
トレーディングシステムの話ですね。そして、市場全般、つまり市場の平均的なTP/SLレシオを意味しています。専門用語(比喩的思考)で、すぐに意味を説明できなかったことをお詫びします。

そうそう、おっしゃるとおり、人それぞれで、平均値というのは、もし計算できたとしても、まさに無関係なんです。平均給与を数えるようなものです。私の地域ではほとんどの人が8000(平均)、惨めなのは...です。リッチ - DH...(現在の本当に過小評価、レポートのために、よく、ほとんどよりも少し)、私のような人々 - すべてで何も(無給、長い間ここに座っている)。統計学では平均給与の信憑性を主張しているが、3つのカテゴリーを全部足して人数で割ると、平均給与は何の絵にもならない、信頼性がない、そこから手当のようなものがカウントされる。何かをカウントする必要があるのでは?

ZS本気で聞いてるのか?いずれにせよ、テーマから外れていることは認めます。

 
snail09_1:
と真剣に尋ねた。価格はどこまで上がるのか、という疑問に対してだった。
 
DmitriyN:
と真剣に尋ねた。価格はどこまで上がるのか、という疑問に対してだった。
イマイチ、アップ、スクリーンショットも見せた。でも、間違っているかもしれない。私の予想は2週間前に下がっていて、なぜかこの2週間はずっと信じていなかった...。