[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 137

 
emotraid:

プレゼントは2775TPに移動してくれました )))) まだ1.28は取れるかもしれませんね


2820ならかっこよかったのになー、ギャップのためのセット全部が閉じたのになー・・・。
 
emotraid:

プレゼントは2,775TPに変更されました。


欲張らず、クローズアップして、今日の分をトレード)))

 
strangerr:


欲張らず、クローズアップして、その日のうちにトレードオフ)))


ああ、利益も出たし、コーヒー飲んでもう寝ようかな ))))
 
emotraid:

うん、儲かったからもう行く!コーヒー飲んで寝るね )))
ファイル:
tsdpoliny.zip  1794 kb
 
strangerr:


欲張らず、寄り付き、その日のうちにトレードオフ)))

なぜクローズかというと、1.2720をもう一度買えばいいのですが。

 
低くない場合。
 
strangerr:
低くない場合。
もっと下がると思う?
 
rigc:
もっと低く逃げられると思う?

私は考えたり推測したりせず、見たままを歌うのですが、イシム))ことタントリックは、なぜかいつも「予想」という言葉を出してきます ))))))
 
ところで、何があったのですか?euの買い手が現れ、売り手はポジションをクローズして いた。引きも切らずにこれだけダウン。もしかしたら、彼が来たのかもしれない。 残念なのは、みんなが彼を待っていなかったことだ。でも、大丈夫、新しいものが出てきますよ。
 
rigc:
もっと下げられると思う?
1.27 - 1.2720 - フィボ