[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 130

 
artikul:
底面が全部つかめない?)))昔からの病気で、私もかつてそうでした)))

そうですね...ビープ音はしていますが、下がってきていますね。あと30分ほどここに座ってから閉じます。もう真夜中30分です。コーヒーでさえ、もうリフレッシュできません ))))
 
emotraid:

うん...ビープ音が鳴ってダウンしてる、あと30分くらい座ってから閉じよう、もう12時半だ、コーヒーでももう元気が出ない ))))
私はこの現象を表す賢い言葉も知っています - 売られ過ぎ)))それは、水にレンガを投げたらすぐに跳ね返ってくるという深い信念に基づいている ))))空からレンガが降ってくるのはとても丁寧なのに、なぜその逆はできないのでしょう?)))
 

アルプスのクールキャンドル)))

 
artikul:
この現象に対して、私は「売られ過ぎ」という気の利いた言葉まで持っています ))))水にレンガを投げたらすぐに跳ね返ってくるという深い信仰に基づいている ))))空からレンガが降ってくるのはとても丁寧なのに、なぜその逆はできないのでしょう?)))

レンガが違う戻るかもしれない...注文が午前中に出たら、新しいのを開けるけど、まだ20銭ある )))))))
 
emotraid:

レンガっていろいろあるんですね...。きっと立ち直れる...。パラジウムは、今年パラジウムを持つすべての人のために十分ではありません)...私が得た場合、私はバウンスするかもしれません...または、彼らはすべてクォードで狂っている、私は朝に新しいものを開くだろう、ただの異常かもしれない...私はまだそこに20クォードを残しているが )))))))))
今年はパラジウムが足りないと言われています ))))パラジウムで一攫千金を狙う)))エモがパラジウムを認識?)))
 
artikul:
今年はパラジウムが足りないと言われています ))))パラジウムを手に入れる )))エモがパラジウムを認める?)))

地下室は缶詰とソープオペラでぎゅうぎゅうだし、スーツの置き場所もないし...地下室掘れればいいけど、コンクリートだしなぁ ))))))
 
artikul:
この現象を表す賢い言葉も知っている - 売れすぎ )))レンガを水に投げ入れると跳ね返ってくるという深い信仰に基づいています)))空からレンガが降ってくるのはとても丁寧なのに、なぜその逆はできないのでしょう?)))

ポンド18.05 7:39にM1反転で、ストップ11P買い。(この画面は200pipsで表示します)))。

 
Ishim:

ポンド18.05 7:39にM1反転で、ストップ11P買い。(200pipsでこの画面をお見せします)))。

が底をついたのか?)

ホップして、ストップが吹っ飛んだ...。

 
悲報】また下がるのかよwwwwEUの買いが入ったんだがwwwwファック)))))
 

タントリック、急がなくていいんだ、きっと手に入るよ...。

あなたは良い予測を持っていて、それをよく計算していますが、おそらくいつもそれを信じているわけではありません))))