[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 129

 
DmitriyN:

以下、今年の「予想」です :)




こういう予言者にはうんざりしないのか、あと1年半で世界の終わりが来る(書けよ)、それまではFXは生きている...と。まあ私も ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
DmitriyN:

以下、今年の「予想」です :)



>
 
artikul:


を、またまたご紹介します。)))))))))))))))))) どこに行ってたんだ?
 
ニシン
 
emotraid:

を、またまたご紹介します。)))))))))))))))))))))) どこに行ってたんだ?

どこで?)こっそりやってました)))
 
artikul:

さて、どこで)))トレーディング・プログラム)))


そろそろカナリアも落ち着いてきたかな?))))

無駄にもう1ポンド買ってしまった。

 

研修生たちは、まるで社会奉仕の刑に処せられ、このような講座を聞かされているような運命的な表情をしている。

 
臨床の現場を見ていると、ここでは医学はまったく無力なんだ......。
その思想のスケール、説得力には驚かされます。
 
emotraid:


どうですか、もうすぐカナリア諸島に住むんですか?))))

また1ポンド買ってしまった・・・いけないのかな。


5780・・・保留にしとくわ・・・。
 
emotraid:


どうですか、もうすぐカナリア諸島に住むんですか?))))

また1ポンド買ってしまった・・・いけないのかな。

底面全部をキャッチすることはできないんですね。)))昔からの病気で、自分もなったことがあります)))