[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 126

 
Evgen157:

普通の人を他の支店に引きずり込むのはやめてくれ......誰がここに残るんだ?
私はそこに予測を投稿しています!私は他のスレッドに行くことをお勧めしません - 資産管理のためだけであれば - ただのキックです。
 
Silent:

ニュースは値動きを正当化するために存在する。どっちがニュースなんてどうでもいいんだよ。

祖父、扇風機、月(これはどのように作られたかを概算するため)、極限からの最後の扇風機12.02.24に

このレイアウトは先日と変わっていません(ひとつだけ、スケールが与えられていますが、それは問題ではありません)。

バーにはニュースを表示します)

レーザーセキュリティシステム ネズミが通らない そう ネズミが通らない 蚊が通らないそして真面目な話、ニュースは値段の中にあるのだ--文字通り。
 
rigc:

1.26240を突破するのか...。で、そこではおそらく購入可能でしょう・・・。

を売る!そのためにロングシャドウキャンドルが作られているのだ。
 
emotraid:

私はタントラの儀式的なミステリーが好きです ))))
というのは、いつも表面的な心の動きなんです。(冗談じゃありません)
 
Ishim:
ネズミが通らず、蚊が飛ばないレーザーセキュリティシステム。
コリアンと太った大鹿のための、大きなセルです :)
 
[19:24:05] Boshetunmay: Paidot now 1.265, I'll shoot the puppeteer.
 
Silent:
コリアンと太ったヘラジカのために、大きなメッシュになって います :)
ホイストはアヒルのためだったんだ! それがメッシュになっているんだ! 抜くことはできないんだよ。
 
Ishim:
28.80を売り指値しておいて、ブーで売り買いしてみる。

銀はダメだが、金は誰かが買っていた))))))))))))))))))))))))))))))))。年をとること、タントリック、年をとること))))
 

寝るまで待ってる

 
strangerr:

銀はないけど、金を買ってる人がいた)))タントリク、年をとったなあ(笑)
私ももう若くはありません、ところで私はイシムです、金は置いておいてください-それは速く、予測できません(私はそれで飛びました-銀はそこにあるでしょう!)。