[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 157

 
Ishim:
よし、これで2660まで下がってきて、そこから1.28まで。
市場が機能しない。ブレークイーブンに置いて寝た。お前らはダイヤを叩いているがな。ドラゴンの2足目は本気です。
 
Sta2066:
市場が機能しない。ブレークイーブンに置いて寝た。タンバリンは叩いていますね。ドラゴンの2足目は本気です。
どれだけ 深刻か、わからないでしょう。でも、タンバリンは私たちの道具ではありません。ここには、それに対する他の専門家がいる。そして、私たちの秘密は明かしません。
 
Sta2066:
市場は機能しない。ブレークイーブンに置いて寝ました。そして、まだタンバリンを叩いているんですね。ドラゴンの2足目は本気です。


少なくとも、2本目の脚で、他のものではない)))

2012.05.23 00:19:53 '15795': 注文が開始されました : #1811414 売り 0.05 EURUSD at 1.26813 sl: 0.00000 tp: 0.00000

2012.05.23 00:20:16 '15795': 1.26813のオーダー#1811414 sell 0.05 EURUSDが変更されました -> sl: 1.26939 tp: 0.00000

2012.05.23 00:21:31 '15795': 修正注文 #1811414 売り 0.05 EURUSD at 1.26813 sl: 1.26939 tp: 0.00000 -> sl: 1.26939 tp: 1.26290

皆さん、おやすみなさい。

 

皆さん、こんにちは。

今日も1,256を感じることができる...。

 
rigc:

皆さん、こんにちは。

今日も1,256を感じることができる...。


こんにちは。まだ起きてないのにもう結論が出てる)))
 
タンバリンを叩かないで
 
Sta2066:
タンバリンを叩かない

私たちのシャーマンはもう年寄りです、新しいシャーマンが必要な時です、さもなければ部族は失われるでしょう)))
 
strangerr:

こんにちは。まだ起きてはいないが、すでに結論を出している))))

それで、1つをクローズして、2つ目を1,257に置いて、そのままにしておきました。

それが実現すれば、いいスタートが切れると思うのですが......。

今週はちょうどいい乖離率ですね...。一方、マンスリーでは、安値から下がらずにこの水準まで来れば、来月からいい感じで上がっていくかもしれませんね...。

 
rigc:

皆さん、こんにちは。

今日も1,256を感じることができる...。

euには2つの予想があります。
 
Ishim:
euには2つの予想があります。
三番目がない)