MT4はもう長くない - ページ 78

 
C-4: ここに11,500ものオブジェクトは必要ありません。ここで必要なのは、バー数×2あたりのデータです。

ヴァシリー、君は僕が何をどう描いたか知らないだろ?でも、まるでもうすべてを知っているかのような断定的な態度で判断しているんですね。

まず、トレードとは全く関係のない、小さな解体を伴うテストI(1)に過ぎません。

第二に、そこにはバーについての言及がない。ありますが、ティックに

第三に、MT4では1つのオブジェクト「セグメント」をピクセルごとに描くことは不可能で、そのためラベルをひねらなければならない。そのため、多くのオブジェクトがあり、すべてメンテナンスが必要なのです。

11.5千個のオブジェクトが必要なら、それは計算の問題ではなく、方法の問題です。

レパートリーになっているんですね。すべてカウントされ、かなり早く表示されるので、気になりません。

 
tol64:
いずれにせよ、開発者はコミュニティから寄せられるフィードバックの中から、統計や市場調査、経験などに基づいて、現時点でより適切と思われるものを選択することになるのでしょう。

読んで字のごとく、あなたが書く、書く(あなたの希望)、私たちは正しいと思うことだけをする、ということです。彼らは何も選んでいません。ただ、彼らが行ったことが、フォーラムの誰かの希望と一致することがあるのです。それは普通のプロセスです - 人々はもちろん、彼らの製品を作る - 彼らが考えるように行う。誰にも借りはない。欲しければ使えばいいし、欲しくなければ使わなければいいのです;)。

 
Mathemat:

ヴァシリー、君は僕が何をどう描いたか知らないだろ?しかし、あなたはそれを、すでにすべてを知っているかのような断定的な態度で判断するのです。

...


私は絵がベースです。チャートの情報をよりコンパクトに表現することができます。最も簡単な例は、価格チャートウィンドウに表示されるインジケータを書く ことです。なぜ、11.5千ものラベルオブジェクトを使い、インジケータを1つも使わないことにしたのか、本当に理解に苦しみます。それなりの理由があったのだろうが、どんな理由でこの決断に至ったのか、想像するのも怖いほどだ。
 
f.t.:

読んで字のごとく、あなたが書く、書く(あなたの希望)、私たちは正しいと思うことだけをする、ということです。彼らは何も選んでいません。ただ、彼らが行ったことが、フォーラムの誰かの希望と一致することがあるのです。それは普通のプロセスです - 人々はもちろん、彼らの製品を作る - 彼らが考えるように行う。誰にも借りはない。必要なら使う、不要なら使わない;)


どうだろう。そうかもしれませんね。そんなことはどうでもいいんです。))でも、定期的にサービスデスクに 要望を書き込んで、文字通り1〜2ビルド後に希望通りのものが出てくると、かなりうれしいですね。)))
 
VOLDEMAR: 私はプロのトレーダーが存在することを信じないでしょう - プログラマはプロの外科医やプロのトラクター運転手のようなものです....あなたはコックかトラクターの運転手です。トレーダーの仕事は外科医の仕事に劣らず複雑で、トレードとプログラミングを同時に行うことはできません...。

古くからある、髭のある決まり文句。

まず、非業の死を遂げたトロロを覚えて いますか?彼は、誰も、全く理解できない膨大な数のアイデアを持っています。そして、プログラマーに説明しても、ほとんど怒られない。彼はどうすればいいんだ?もし、彼が本当に優秀なトレーダーだったら?あとは、自分で言葉を覚えて、全部書くしかない。やりたくないとか、できないとか、それはその人の問題です。

次に、コーディングに出す前に、まあ感覚的に手動でチェックできないシステムもあります。だから、そのようなシステムがあることを自信をもってお伝えしているのです。そして、このシステムは自分で書くしかないのです。もちろん、大富豪の息子であれば話は別ですが。

第三に、このような分業の必要性は、「ビジネス」自体が大きくなって初めて発生するものである。このフォーラムではそのようなことはありません。

 
C-4: 写真から進めています。このチャートの情報は、よりコンパクトに表示することができます。最も簡単な例は、価格チャートウィンドウに表示されるインジケータを書くことです。

これは、インジケータではなく、EAで行われるだけです。これは、現在のオープントレードの紙の利益曲線で、ノード間の間隔は約30~50ティックです。ノード自体は300個と多くはないのですが、カーブをバラバラの点の集まりではなく、区分けされた線形に見せるために、ノード間に多くのピクセルを挿入する必要があるのです。この画素がラベルとなる。

棒グラフに拘束される指標は、チャートの拘束が強すぎるか、得られるポイントが少なすぎるため、一旦却下された。

なぜ、1つの指標ではなく、11,500個のラベルオブジェクトを使うことになったのか、その理由は本当に分からない。本当はそれなりの理由があったのかもしれないが、どんな理由でその決断をしたのか、私には想像もつかない。

そして、それを紹介する必要はない、ヴァシリー、あなたの心を壊すかもしれない。端末に違和感がなく、すべてがスピーディーに動作する。

 
tol64:
でも、定期的にサービスデスクに 要望を書き込んで、文字通り1~2ビルド後に希望通りのものが出てくると、かなりうれしいですね。)))
CCAについて書く。もしかしたら、うまくいくかもしれない。
 
VOLDEMAR:
一般的に、私はまだ端末がプログラマやトレーダー、誰のためにあるのか理解していない、私はプロのトレーダーがあることを信じることはありません - プログラマはプロの外科医とメカニックや料理人とトラクターの運転手のようなものです....あなたはコックかトラクターの運転手です。トレーダーの仕事は外科医の仕事に劣らず複雑で、トレードとプログラミングを同時に行うことはできません...。
何を馬鹿なことを。
 
Mathemat:

第二に、コーディングする前に手で確認することが、まあインテリジェントにできないシステムもある。だからこそ、私は自信を持って、そのようなシステムを持っていることをお伝えしているのです。そして、このシステムは自分で書くしかないのです。もちろん、あなたが大富豪の息子でなければの話ですが。

でも、その逆もあるんです。手元では問題なさそうですが、どうコーディングするかは誰にもわからない......。
 
TheXpert: そして、その逆もある。手では問題なさそうですが、どうコーディングしたらいいのか...。
ハードケースで、センスがある。VOLDEMARの ポジションを正当化するものです。ガットによるトレードは、コーディングよりもずっと難しく、高貴で、全く別物です。