MT4はもう長くない - ページ 77

 
SProgrammer:

******************

一つのシンボルで複数のExpert Advisorと人間が取引することの「問題点」については、IMHOでは、確かに改善されていないようです。実際問題、そうなのです。注文をグループ化し、セクションやフィルタを定義するオプション、例えばグループ識別子のようなものを使って、グループ化する必要があるのです。

//---

久しぶりにMT5に目を通しましたが、取引システムが不便です。解析してファイルを埋めてみようと思います。チャート上に注文を出す、マウスで注文を作成する、マウスで注文をコピーする、チャート上の注文を削除する、注文のグループ操作を行う、などです。これは、私たちが持っているものではありません。

//---

インターフェイスを再設計し、プロフェッショナルな方法で行わなければなりません。現在のインターフェースは90年代のものです。

ソフトウェアで実現可能。

//---

端末の標準機能として実装。

//---

プログラムによる実装はかなり簡単です。

//---

本当に長い間、あるいは全くMT5を 使ったことがないようですね。))))

 
IgorM:

一般的にはそうですが、具体的な問題としては、mql5で多次元の動的配列を扱うことができないことです。既製のCコードを移植するのは非常に困難です。

うーん、本当に取引業務をこなそうとしたのか、それとも周りの人が言ってるだけ?

ポジションを開くために、このようなコードを書くのは難しいのでしょうか?

失礼すぎるかもしれませんが、あなたはただのおしゃべりです 今度、例えば、mql5ではカスタムインジケーターを作るのが難しくなった、などと書けば、それは真実のようなものでしょう。

インデックスについて複雑なことは何もありませんし、ドキュメントに書かれていないことを一つ教えてあげることもできます(でもしません)。指標計算を 1桁とは言わないまでも、数倍に高速化することが可能です。そして結果的に、テスターでの動作速度、だけではありません。

だから、人それぞれのようです。しかし、システム全体に対する私の評価は、やはり否定的です。

 
tol64:

ソフトウェアで実現可能。

//---

端末の標準機能として実装。

//---

極めてシンプルにプログラム的に実装されています。

//---

本当にMT5 を長い間使っていないのか、全く使っていないのかのようですね。))))

ただただ驚くばかりです - :)

あれこれ説明しても、「プログラム的に実装されているんだ」と言う変な人が出てくる。うー、聞こえるかー、潜在能力が必要なのではなく、すでに実装されていることが必要なんだ。ソフトウェアで実装されていればいいというわけではなく、ほとんどすべてがソフトウェアで実装されており、基本バージョンですでに存在しているはずです。:)

"標準的な手段で実装" :)実現したのは、その小ささです。:)それだけでは不十分です。

MT5を拝見しましたが、自分より詳しい人、やり方を知っている人、実績を上げている人がいることを理解する必要がありますね。自分の意見を言わなくていい(バカみたい)。うちの庭の管理人がみんな馬鹿だと言ってるようなもんだ。:)

 
SProgrammer:

...それは大変だ。:)十分ではない...

そして、もう8年待つか、自分でやるか。そんな大声出すなよ、ジャニーズみたいになるだろ。)))
 
SProgrammer:

ただただ驚くばかりです - :)

その神経を無駄にしないでください、ここで彼らが愛しているのは愛だけです :))))

リナートは、祝福の言葉をかけられたときだけ反応する。

--------------------------------------

レナート 2012.03.19 21:50
MetaDriver

...精神衛生上も良い。現実の前に謙虚さが積み重なり、他人の仕事に対して感謝 する。

金言です。

--------------------------------------

リナートは、自分が「金」と思うものを太字にすることを怠らなかった(「謙虚さ」「感謝」という言葉には下線を引く価値がある)。- それが、彼の望むところです。

しかも、これには目をつぶっている。

--------------------------------------

voldemar 2012.03.19 13:02.

IMHO: 長年のsodebaseとチャンピオンシップが、完全な自動システムは存在せず、それを作ることは不可能であることを客観的に証明しています。しかし、もしそうなら、開発者は端末の後ろで働く人間にとっての使いやす さに焦点を当て、GPUではなく人間のためにボールを作るべきでしょう

この言葉は、開発者の耳に届くはずです・・・・・・・。

--------------------------------------

ここにも下線部のアイデアはあるのですが、最初のものほどは、彼を暖かくしていません;)

 
tol64:
そして、もう8年待つか、自分でやるか。でも、そんな大声を出すと、ジャニーズみたいになってしまうので、やめましょう。)))

プッ...ほら、書いただろ、時間の無駄だったんだよ。読んでもいないだろー、USEしてないし、するつもりもない。だから、待つ必要はないんです。それ以上に、すでに自分のものはすべて持っていて、私が書いたものにリンクも張らずにレスしたことに怒鳴ってるだけです。:)

MT5に実装されたインターフェースは、ある種の恐竜のようなものだと思います。 :)ほら、誰かが突然MS-DOS 3.12という超新システムを提供してくれるようなものですからね :)

このラグの原因は何でしょうか?おそらく、誰かが怠け者で、タスクが設定されたときに、それが現在どのように行われているかを見る時間を取らなかったのだろう。

定期的に目新しいものを求める欲求にかられ、サクソトレーダーを見に行く。そして、それを作ったバカどもに腐ったトマトを投げつけに行きたい衝動にかられながら、何度も何度も破り捨てた。:)) ただ問題は、開発者もオーナーも自らトレーダーではないので、どんなインターフェースが必要なのかを教えてくれる私を雇いたがらないことです :) それが理由です。


90年代にCMの「operative day」をデザインしていたのですが、ノートンでの経験をそのまま移し替えて使っていました。銀行の何が腹立たしいのか、理解できませんでした。すべてが便利なのです。:))

 
黙っていても端末のないMQL5しか出てこなかったり、端末が足や腕のない状態で出てきたり......。 端末全体に対する多角的な批判や発言は、より良いものになるはずです・・・・。 そんなことはないだろうが、きっといいことがあるはずだ。開発者の声が聞こえないのが残念です・・・。 mt5では初歩的なことはしていません、私の目が悪いのかもしれませんが、他のソフトの引用をアップするためにターミナルを覗いても何も見つかりません、もしかして何か隠しているのでしょうか?プログラマーかトレーダーか、誰のためのターミナルなのか、私はまだ理解していません。プログラマーはプロの外科医やプロのトラクター運転手のようなもので、プロのトレーダーがいるとは思っていません。あなたはコックかトラクターの運転手です。トレーダーの仕事は外科医の仕事に劣らず複雑で、トレードとプログラミングを同時に行うことはできません...。
 
SProgrammer:

プッ...ここを見てくれ、と書いたが、時間の無駄だった。読んでもいないのに、「私は使っていない、使う予定もない。だから、待つ必要はないんです。それ以上に、すでに自分のものはすべて持っていて、私が書いたものにリンクも張らずにレスしたことに怒鳴ってるだけです。:)

それは怒鳴っていい理由にはならない。ニューロンを保存するモニター画面の文字に向かって「怒鳴る」んですね。あなたの周りを見てください。結局のところ、あなたが怒鳴っている人は周りにいないのです。 ))移動する。MT5/6/7で何を見たいか、自分の希望をどんどん言ってください...。いずれにせよ、開発者はコミュニティからのコメントの中から、統計、市場調査、経験に基づいて、現時点でより適切と思われるものを選択することになる。ただ、なかなか思うようにいかないのが残念ですが、それはそれでいいんです。そんな人生です。))
 
VOLDEMAR:
私たちは黙っていても、端末のないMQL5だけとか、端末が足や腕のない状態で出てくるとか・・・。多用な批判や端末全体についての発言は、より良いものにするはずです・・・。そんなことはないだろうが、きっといいことがあるはずだ。開発者の声が聞こえないのが残念です・・・。mt5では初歩的なことはしていません、私の目が悪いのかもしれませんが、他のソフトの引用をアップするためにターミナルを覗いても何も見つかりません、もしかして何か隠して いるのでしょうか?プログラマーかトレーダーか、誰のためのターミナルなのか、私はまだ理解していません。プログラマーはプロの外科医やプロのトラクター運転手のようなもので、プロのトレーダーがいるとは思っていません。あなたはコックかトラクターの運転手です。トレーダーの仕事は外科医の仕事に劣らず複雑で、トレードとプログラミングを同時に行うことはできません...。

念のため、お答えしておきます。))メインメニューのファイル」⇒「保存」、または「Ctrl + S」を押します。また、現在のチャートの引用を*.csv 形式で保存できるようになります。

//---

まずトレードに必要なものをプログラムして、トレードすることができます。そして、プログラマーにお金を払う可能性があるのなら、そうすればいい。でも、私などは、いつでも自分で修正・追加できるようにと、プログラミングを勉強することにしました。その方が楽なんです。でも、私たちはみんな違うんですよ。)))

 
VOLDEMAR: 私はプロのトレーダーが存在するとは思っていません。プログラマーはプロの外科医やプロのトラクター運転手のようなものです......。あなたはコックかトラクターの運転手です。トレーダーの仕事は外科医の仕事に劣らず複雑で、トレードとプログラミングを同時に行うことはできません...。

まず手書きで確認してからTSコードに取り掛かる、あるいはその逆もありえますね :)

グーグル:アルゴリズムトレーダーまたはアルゴリズムトレーダー、またはここで欠員を検索http://www.quantfinancejobs.com/. 私は定規とミリメートルで、欠員でギャンに従ってコーナーを計算するトレーダーに会ったことがないことを保証することができますが、証券取引所で取引する準備ができているプログラマが求められている;)。

SZZY:プログラミングを習得した人は、このゴールに到達したときにブレイクスルーするような気がします。プログラミングは、意欲さえあれば簡単ですが、自分の怠惰や学習意欲を偉業に昇華させるのは愚かなことです。私は、Excelのマクロを修正するプログラマーに勝るとも劣らない医者に何度か会ったことがある。プログラミングについて尋ねると、「何がそんなに難しいんだ」と答える。