MT4はもう長くない - ページ 3

 
OnGoing:

))金髪、人道的テーマ、人口増加のすべてで、一言も触れていない)

金髪はフラッビングの話題にはならない。言葉では表現できないし、アルゴリズムではコード化できない。感じなければならない。

オンゴーイング です。


そんなに慌てなくてもいいじゃないですか。まだ手に入れてない、発明してない、そう言えばいいんだよ。そして、それが(「統計的平均値範囲」を超えるストップ高で)現れたら、喜び勇んで火花を散らせばいいのです)。

動揺はしていない。ただ、村人の前で物を投げるのは嫌ですね。

オンゴーイング です。

その間、喜ぶべきことはまったくない。

全然喜んではいない。それどころか、より重要視して真剣な顔を作っているくらいだ。

 
Reshetov:

動揺はしていない...

全然嬉しくない、逆に...。

)))
 
それに村人ってプライド高そうだし、そんなこと言っちゃダメだよ)
 
OnGoing:
村人ってプライド高そうだし、そう思っちゃダメだよ(笑)。

アバターのスカルキャップからして、田舎とは無縁の方ですね。

ポイントではありません。要は、MT4の寿命は長くなく、その結果、各種ロッカー、村人、雪崩、イラン人などもマンモスのように死滅してしまうということです。

だから、今のうちに雪崩やイラネをMT5用に書き換えておいた方がいい。

 
Reshetov:

要は、MT4の寿命は長くないということです

短時間とはどれくらいの時間ですか?

私の予想では、2年後にはMt4と5の証券会社の数は同じになり、それ以上にはならないでしょう。

 
Reshetov:

だから、手遅れになる前に、雪崩とイラネをMT5用に 書き換えた方がいい。

すでにそうなっている)

しかし、村人たちはもう以前のようにはいかない。今、彼らは小さなドローダウンを求めている。

 
sand:

短時間とはどれくらいの時間ですか?

私の予想では、2年後にはMT4と5のディーラー数は同程度になり、それ以上にはならないでしょう。

正直なところ、MT5が取引に使われることはないという考え方に合理性を感じない。

まさにトレーディングにおいて。

デモでトレードを開くのがいかにきな臭い仕事か、よくわかりました。あとは、MT5のテスターがあればいいんですけどね。

 
OnGoing:

私は一般的に、正直なところ、取引でMT5を使うということに決して合理性を感じません。

特にトレーディングでは。

デモでポジションを開くとカクカクするのがよくわかりました。あとは、MT5のテスターがあればいいんですけどね。


それ自体がモノであることがわかります。MT5のためのMT5。
 
sand:

それ自体がモノであることがわかります。MT5のためのMT5。

まあ、中長期はトレードされるかもしれませんが。いずれにせよ、プラットフォーム開発者は、それをますます強く推し進めようとしているのです。

しかし、個人的には興味がない。イントラデイと同じで、迷う時間が長いだけです)。

 
Reshetov:

要するに、MT4の寿命は長くなく、その結果、各種ロッカー、村人、雪崩、イラン人などもマンモスのように死に絶えるということです。


数年前(もっと前、MT5の開発 段階)、MTの開発者は実質的に競争相手がおらず(製品は今日まで本当に最高です)、今なら(証券会社を喜ばせるために)トレーダーに独自のルールを課すことができると気づき、ループのない取引などを行うようになりました。

今日現在、MT5はまだマスターではありませんが、多くの証券会社がすでに他の取引プラットフォームをトレーダーに提供し始めています。

MT5で(証券会社の意向で)禁止されていることは、ほとんどの場合、競合他社が使用することになる。ロックを外したのは開発者の誤算だったのでは?シェアを失い始めるだろう。そしてその場合、MT6でロットを返却しなければならない。

一般的に、独占は生産者だけに利益をもたらします。取引プラットフォームに競争が生まれることを期待しましょう。そうすれば、開発者はユーザーのために(そしてACのためだけでなく)すべての機能をリリースしなければならず、独占のようにその条件を指示することはありません。