FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 87

 
yurchenko:
スクリーンショットを見せてくださいもしくは新しいアカウント!

デポのスクリーンショットは、ここにいる多くの人が耳障りだと思うので、これ以上掲載しません。そして、私がいくつのデポに入ったかは書きません。いくつかのデポに入ったことだけは言っておく。今日の売りは1.3100でほぼ手仕舞い、少し残しておいたので、もう一回リスクを取ってみました。現在はチャートのスクリーンショットのみ

インスタは入金より出金が多く、注文の執行が 悪くなる特徴があるので、新たに口座を開設することになりました。

 
と日が暮れていく!
 
意見のある人は? なぜそんなに静かなのか?
 
yurchenko:
誰がどんな意見を持っているのか! なぜそんなに静かなのか?

2012.03.07 23:31:09 RNN_MT4_v1 EURUSD,H1: EURUSD, ロング(買い)ポジションの確率: 0.5182

2012.03.07 23:31:09 RNN_MT4_v1 GBPUSD,H1: GBPUSD, ショート(売り)のポジションの確率: 0.5139

 
yurchenko:
と日が暮れていく!
こんにちは、すべて、EUは5ピップに達していない - 1.3090今日は、その後アップした場合。
 
yurchenko:
誰が意見を言うのか? なぜそんなに静かなのか?

1.31は確実、15-20pp低いかな。

でも、今日か明日かはわかりません!(笑)。

 
yurchenko:
誰が意見を言うのか? なぜそんなに静かなのか?


しかし、真面目な話、H4でダイバージェンスが発生していたので、1.3230-50付近までの修正を待っていたのです。しかし、コーナーは横並びで動いている。だから、まだ明確にはなっていない、もっと下に行くことも簡単にできる。先日はトレンドラインのブレイクダウンと赤いローソク足が下落を示しています。


 
yurchenko:
意見のある人は? なぜそんなに静かなのか?
今週は 1.3000を待ちます。
 
MobileMan:
今週は 1.3000を待ちます。
待ってました!これからどうなるんでしょう?
 
MobileMan:
今週は 1.3000を待ちます。
...一緒に待ちましょう......2955を希望します......。ギリシャが誘導して...下降チャネルを構築して見るべきだろう...突破して...だから...イジアは終わり...なんだ。