FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 307

 
MobileMan:
こんにちは!今が買い時だと思います。

デポ全体のために!
 
MobileMan:
ハイ!買い時だと思います。

こんにちは。

あなたのは1.27で決済したんですか?

 
21april:

デポ全体のために!
1.3287で3デポで買いました。
マーガレット

こんにちは!1.27でシッティングを終了したのですか?
ハイ、まだです。
 
MobileMan:
Привет! Думаю ща самое время купить
!

ユーロ指数を下げないようにする
 
M_Dimens:

ユーロインデックスの下げを加速させることはないだろう
ただ、私は午前中にすでに1.3283レベルを非常に強く、ほとんど壊せないレベルとしていました、まあ、良いプルバックを通してかもしれませんが。私は彼にとても自信を持っています。見てみよう。バウンスバックが必要
 

さて、お話したように、すべては計画通りに進んでいるようです。そろそろ跳ね返ってきそうだな。

追伸:「らしい」という言葉を使ったのは、私の語りが100%正確ではないことを強調するためです(笑)。

 
MobileMan:

さて、お話したように、すべては計画通りに進んでいるようです。そろそろ跳ね返ってきそうだな。

追伸:「なんとなく」という言葉を使ったのは、私の語りが100%正確ではないことを強調するためです(笑)。


その通りかもしれません。私のインデックスはEURUSDあたり40、50ピップスあたりでかなり異なるレベルになっています。

もっと低いという意味です。

 
MobileMan:
1.3287で3デポ買い
ハイ、まだです。

長期的な下降トレンドの継続が始まったと思う。

- ドル:ネットロングポジションは、先週の116.7億ドルに対し、195.8億ドルに増加した。
- ユーロ:ネット・ショート・ポジションは6.2k枚増加し、89.1k枚となった。単一通貨のボラティリティは、2008年8月以来の低水準にあります。

 
1.3485-1.3515に行くユーリックを取るべきでしょう。
 
M_Dimens:


多分あなたが正しい、私のインデックスは、EURUSDの観点から40、50ピップスの周りにかなり異なるレベルを持っています。

もっと低いという意味です。