FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 305

 
IDLER:

インスタとアルパリは自前で63%ずつ持っています。この悪魔たちがストップを蹴られない限り、大きな下げはないと思います。

統計データはどこで見ているのですか?
 
vladds:


なんでずっと黙ってたの?

今、私の最初のウィークリー・フラッシュは出航しましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

冗談が通じなかったか)))?
 
vladds:
どこで統計を取っているのですか?

http://www.stocktime.ru/index.html
 
azfaraon:
冗談が通じなかったか)))?

とか、全部お前のせいだ!お前とお前とお前だけだ!とか。

 
2系統のビーコンが効いたが、塩漬けエルクはまだデポがマイナス(((
 
イタリアの統計局Istatは、職員による抗議行動により、月曜日の最新失業率の発表を延期することを余儀なくされました。

失業 率は月曜日のGMT8.00に発表される予定だったが、Istatはローマの機関本部で従業員の抗議があったため、遅れる見込みであるという。従業員のほとんどは、Istatで派遣社員として働いています。

泣いた

 
vladds:


なんでずっと黙ってたの?

今、私の最初のウィークリー・フラッシュは出航しましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナイスロールですねぇ(^^))
 
sergey620x:
良い巻き方だなぁ(^^))

そうそう!最初にヘラジカに挨拶して、それから転がっていったね!最近ヘラジカをよく捕まえるんだけど、まだ一度も逃したことがないんだ。:)
 
vladds:

そう!まずムースに挨拶して、それから転がり落ちる!最近ムースをよく捕まえるんだけど、まだ一度も逃したことがないんだ!?:)
少し休めと言ったはずだ。でも、取引はしているんですよね。
 
sergey620x:
少し休めと言ったはずだ。そして、まだ取引しているんですね。

頭痛がする!;)