FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 306

 

大丈夫、乗り越えられるよ)

 

 

お気に入りのファンに沿って移動し、我々はダウンするように見えるが、私は長い間ではないと思う。

 
OlegTs:

お気に入りのファンに沿って移動し、我々はダウンして行くように見えるが、私は長い間ではないと思います。

それも長くは続かない......。
 
rigc:
を長い間、必要としない...。
1.3333というマジックナンバーもあります。)
 
OlegTs:
1.3333というマジックナンバーもあります。)

うん、好きなレベル...。面白いことになった...金曜日の朝、値段も見ずに売って、その後見て大笑い...私は本当にラッキーです...。


 
皆さん、ごきげんよう。まだ取引できない、出金が少し遅れている。グッドフライデーを忘れるな!
 
Kondratiev_A_A:
皆さん、ごきげんよう。まだ取引できない、出金が少し遅れている。グッドフライデーを忘れてはいけません
私たちのビジネスでは特にそうです。)
 
margaret:

うん、好きなレベル...。笑えるくらいになった...。金曜日の朝、値段を見ずに売って、その後見て大笑い・・・なんてラッキーなんでしょう・・・。


訳あり物件)
 
こんにちは!今が買い時だと思います。