FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 243

 
azfaraon:
ただ楽しむだけです))))

ちなみに、私の好きなフレーズの一つです
 
azfaraon:
ただ楽しむだけです))))

楽しくするためには、全財産を手に入れなければならない。
 
IDLER:

もう1週間も前からアウディを売りたくてウズウズして、なかなか手が離せないんです。

今となっては、ちょっと遅い気もしますが、順調です)
 
Kondratiev_A_A:

ちなみに、私の好きなフレーズの一つです

ほらね、怖かったでしょ)))

それともそこそこ、マママママママママママママママママママママママママ))))

 
IDLER:

楽しむためには、やった分だけ買い足せばいいのです。

まあ、例えば3120で買い増しするチャンスはあると思うのですが、もしかしたらもっと下がるかもしれませんね...))
 
Kondratiev_A_A:

ちょっと遅い気もしますが、順調です)
メルセデスになるように、そして、座るように ))))
 
azfaraon:

ほらね、怖かったでしょ)))

それともそこそこ、マママママママママママママママママママママママママ))))


それは冗長になる、これは深刻なフォーラムであることを忘れてはいけない)
 
もちろん......数秘術......それが科学だ)))))ナンバーズへ行こう ))))
 
Kondratiev_A_A:

今更ながらですが、順調です(笑)。

デモで売ったんですけどね。知る由もないだろう。1.2を待っています。
 
IDLER:

デモで売ったんですけどね。知る由もないだろう。1.2待機中。

))))あなたは彼女を悪者にした!