FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 241

 
AとEでは、60%のトレーダーが売りを行っています。等身大のストレンジャーは、これはクマにとって悪い兆候だと思った。
 
Kondratiev_A_A:

全然、面白いですよ。誰があなたを怒らせたのですか?
私たちは、ここで真面目に自分のコンセプトを広めているわけではありません......私たちは皆、冗談で書いているのです......。
 
azfaraon:

マーケットを議論する場でありながら、心理トレーニング・・・。

モデレーターが登場するのは良いことだと思います.


私もそう思っていたのですが、ここにあるもの全てがタイトル通りというわけではないのが残念です(

例えば、彼らは心理的なレジリエンスのプログラムを与えてくれ、それについて大きなポストがあるhttps://www.mql5.com/ru/forum/138295/page206

 

最近投稿された記事:緊縮財政はヒトラーよりも多くのユダヤ人を破滅させた。

 
Kondratiev_A_A:


私もそう思ったのですが、タイトルにふさわしいものではありませんね、残念(

例えば、ここでは心理的なレジリエンスプログラムが与えられており、https://www.mql5.com/ru/forum/138295/page2 06 に専用の大きなポストがあります。

フォーラムはとにかく多面的である.そして、これは ))))) の私たちの部分へのリンクではありません。私はそこに行くことは許されない)))
 
IDLER:
AとEでは、60%のトレーダーが売りを行っています。等身大のストレンジャーは、クマにとって悪い兆候だと思った。


あなたも気分を害したのですね、許してください、心から...。

皮肉じゃなく本気で言ってるんです。

 
Kondratiev_A_A:

あなたも気分を害したのですね、許してください、心から...。

なぜ、そうしなければならないのか?今朝から売りに行っています。
 
不思議なことに、私も朝から売ってました。
 
私だけがすべてを手に入れ、太陽の下で横たわる))))
 
とはいえ、嘘のようにオージーショッピングに入ったものの、あっという間だった......。