FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 118

 
MobileMan:


私は議論していない )誰もが間違いを犯すが、いつも怒鳴り散らしているわけでもない。それに、先週の金曜日から降りる話をしてたんですよ。価格は1.33だった、私が間違っているかどうか見てください。

もちろん、200pipsの差で間違っていました!下向きに賭けて16000pipsを失いました。
 
MobileMan:


私は議論していない )誰もが間違いを犯すが、いつも怒鳴り散らしているわけでもない。それに、先週の金曜日から 降りる話をしてたんですよ。価格は1.33だった、私が間違っているかどうか見てください。

34から売り抜けなかったと言うことは、30pipsでのスクリーンショット?
 
Tantrik:
34から売り抜けてないってことは、30pipsのスクリーンショット?

痛い!タントレ、誰かに何かを説明したり証明したりするのに疲れました。自分の好きなようにトレードしています。トレンドは弱気であり、餌をやる必要はない。だから塩漬けにしているんです。
 
MobileMan:

さて、どちらが詳しいか見てみましょう。今日1.3000に近づいたら私、1.3120を下回らなかったらあなた

1.3000 - ばかばかしい。2008年ではないので、1日に300ポイント落ちることもあり得ます。そして、100%正確な 予測は忘れてください。一昨日も本格的に下がるはずだった。
 
MobileMan:


論外)誰にでも間違いはある


そんなことないですよー。間違ってはいないのですが :)

追伸:何もしない者は失敗をしない(c)

 
MobileMan:

ay、タントレ、私は誰かに何かを説明したり証明したりするのに疲れているんだ。自分の好きなようにトレードしています。トレンドは弱気であり、餌をやる必要はない。だから塩漬けにしているんです。
だから、1週間で見たことを書いてはいけない。 秘密を教えてあげよう。 トレンドは強気で、3110が最低ラインだ。
 
MobileMan:

ああ、タントレ、誰かに何かを説明したり証明したりするのはもううんざりだ。自分の好きなようにトレードしています。トレンドは弱気であり、餌をやる必要はない。だから塩漬けにしているんです。
トレンドは強気!
 
Tantrik:
だから、私はあなたに秘密を教えてあげます週に見たものを書いてはいけません!トレンドは強気であり、3110は最小値です。

)))))))))))))))))))))))))))))すでに、1.3090でした。
 
価格は落ち着きのない動きで行ったり来たり...。スモールバウンス・・・。 可能性は、除外されない、すぐにどこかに移動し、少なくとも50ピップ、そして最も可能性の高いダウン。今に見てろ...
 
yurchenko:
トレンドは強気!

購入