FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 103

 

2012.03.08 21:59:55 RNN_MT4_v1a EURUSD,H1: EURUSD, ロング(買い)ポジションの確率: 0.5086

 
Nesradamus:

SEVER11

ガン爺の著作のファンへ - チャンネル+角速度+オクターブ=最接近運動

ところで、物理学で記憶している限り、 角速度は ベクトル 物理量であり、物体の回転速度を特徴づける ものである。 価格のリニアな動きとどのように結びついているのか知りたいのですが。どこで読むことができますか?よろしくお願いします。


なぜ?ベクトルは、回転の平面を決定する。3Dモニターは購入されましたか?グラフが平面に収まらない?
 
Reshetov:
アドバイザーをつけたほうがいい。フクロウに不具合がなければ、しっかりと状況をコントロールすることができます。

そうしますと、誘惑に負けないように、通貨ペアへのアクセスも禁止したいですね。
 
IDLER:

なぜ?ベクトルは、回転の平面を 決定する。3Dモニターは購入されましたか?グラフが平面に収まらない?
何だと...その辺りって......。
 
Nesradamus:
何だと...その辺りって......。

オメガベクター長さは回転速度に比例し、方向は回転面に垂直である。それに、一体何のために理論武装が必要なんだ?人生は短い...
 
Reshetov:
アドバイザーをつけたほうがいい。フクロウに不具合がなければ、しっかりと状況をコントロールすることができます。


嗚呼、今日も私のフクロウは全くトレードしていない、コントロールされているんだ :)

 
zxc:


嗚呼、私のフクロウたちは今日も全く取引をしていない。)


きっとあなたの家でお酒を飲んでいるのでしょう。3月8日です。
 
zxc:


嗚呼、私のフクロウたちは今日も全く取引をしていない。)

何が起こったのか、自分でもわからない。システムで買わなければならないのに、なぜか売れるようになった。損切り2日目だよ!ちくしょー。
 
zxc:


嗚呼、私のフクロウたちは今日も全く取引をしていない。)


ノートレードはノーロスを意味します。すでにプラス面。
 
IDLER:

オメガベクター長さは回転速度に比例し、方向は回転面に直角である。なぜ定理が必要なのですか?人生は短い...
私の屋根がかわいそうだ...。 掲示板の話なんですが・・・。それとも私が混乱しているのか、通貨ペアの動きはテルメカニクスの一部門である。とにかく、国民の耳をうならせることの代償は何なのか?!!))))