FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 123

 
Tantrik:



それはタンバリンの代わりですか?Goodooo!!!
 
MobileMan:
私はゴールドに夢中です。でも、ハマるわけがない...。交換の仕方がわからない。

いけませんね。一度にたくさん損をして、たくさん稼ぐことができる。

リスクテイクに最適です。

 
MobileMan:

わからない人のために、10回目も繰り返します。何度も書きました。1.3000を待っています。ちなみに、すでに1.3120を下回っています。

が、1.3000はないでしょう!

ハイリスクな取引をすれば、間違いはないはずです!100ptで

今日は取引するチャンスはないと思う!小康状態だ!月曜日にはあなたの意見が届くだろう!チャートもあるはずだ

やっぱり金曜日!休養の時間です。

 
Reshetov:

いけませんね。一度にたくさん損をして、たくさん稼ぐことができる。

リスクテイクに最適です。

うんざりしたのは...金で6000ドルのドローダウンを捕らえたことがある時だ。ロックなどを理解するのに2日かかりました。整理してみました。もう行かねえよ...。
 
なんてこった! そうだ......。
 
MobileMan:
もういいや...金で6000ドルもドローダウンしたことがある。2日間かけて、ロックなどの対処をしました。やっと整理ができました。もう行かねえよ...。

何もしないのに。ゴールドには確かなものが山ほどある。ロックをかける前に、すでに2,000pipsも跳ね上がっているのです。そうなったとしても、もう遅い。

10pipsのためにスリをするようなものではありません。

 
これ以上は下がらないということでしょう。今夜は1.3090が濃厚))。3110を下回って引けると良いのですが、そうすると月曜日はおそらくオープニングで下に飛びます。
 

...これ以上下がらない ...月曜日の23.6fbで修正の可能性があり、その後3066で塩漬け。

 
...そして、モバイラーは通貨が循環していることを理解し始める必要があります...
 
MobileMan:

いいか、これを紙に書いておけ。モービルイッヒは、3月末に大きく落ち込むと予測している。そ して、この会話は3月末に再訪する予定です。
ユーザー名を変更したほうがいいノストラダムスはもういるから、「バババンガ」でいいや )))) 。