FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 122

 
MobileMan:

見て、書いてみてください。モービルイッヒは、「3月末には大きく下がるだろう」と予測した。そ して、この話は3月末にまたしましょう。

ということで、今後の予定は900pダウン!かもしれませんね。

と今夜の分まで!!なんだ、予想がないのか。

 
vladds:

ということで、今後の予定は900pダウン!かもしれませんね。

と今夜の分まで!!なんだ、予想がないのか。


わからない人のために、10回目も繰り返します。何度も書いています。1.3000を待っています。ちなみに、すでに1.3120を下回っています
 
ゴールドにビビってます。でも、ハマるわけがない...。交換の仕方がわからない。
 
vladds:

ということで、今後の予定は900pダウン!かもしれませんね。

と、今夜の分まで!!えっ、予想がない?


そうかもしれませんね。

)

 
MobileMan:

どんだけ後なんだよ!1.3110が安値なのか!?
まさか (フレックスに会う前の写真ですか?)
 
ReziDent:

そこでちょうど予定がなくなった))、括弧の中に意図したターゲットがあります。
古紙
 
Tantrik:
古紙

たぶん、論外)
 
MobileMan:
ゴールドにビビってます。でも、ハマるわけがない...。交換の仕方がわからない。

 
Tantrik:


金塊を台無しにするなよ!あと3つバイがあるんだぞ!?
 
fqbj:

金塊を台無しにするなよ!あと3つバイがあるんだぞ!?