リザヴェッタの場合 - ページ 7

 
素朴な話、コンタクトとかに侵入して、スパムして写真送ってどうすんだよ))))
 
Orionok:
連絡先とかいうやつに侵入してスパムして写真送ってどうすんだよ、素朴だなぁ)))
(呆)
うん
...。:-)
 
Orionok:
素朴な話、コンタクトとかのいろんなガラクタに侵入して、誰かからスパムして、写真を送るには何が必要なんだろう)))

フランスをバットチャット(最大振り幅のことです)までポンプアップして、オンラインの戦車に乗ったスベラクがRULEZ!:-)

 
Roman.:
(呆)
そうなんだ
...。:-)



mcl4が最後の希望なんです。

Euphoriaさん、実際にそのような写真を撮れた幸運な人はあと20人、私はさらに親密な写真を撮ったので、まだあまり見ていないのでは))))

 
Orionok:


mcl4が知り合いになる最後の望みだと、彼らは言わないのですか?

そうなんです。そして、どのように・・・選択の問題・・・。

 
Roman.:

そうなんです。 そして、どのように・・・選択の問題・・・。


個人的には写真のことではないのですが...)
 
Orionok:



1.彼らは、mcl4がお互いを知るための最後の希望であることを知らない。

2.幸福感を和らげる、あなたと一緒に、このような写真を実際に撮ることができた幸運な人がもう20人いる、私はさらに親密なものを持っていた、だからあなたはまだ十分に見ていない))))

1.与えているのです。

2.2.多幸感について。

ビッチ、プレゼント発見!!!プライベートの~♡~~。

リンク先はこちら

https://www.mql5.com/ru/forum/105740/page80

+

はすでに私のものであり、それは私が今やっていることです。

euphoria -この支店 です。

これ

これ

 
Orionok:

個人的に写真というわけではありません)

戦車に揺られているのか?:-)
 
写真からバーチャル、枝から多幸感を得られるようになればいいなと思います。しかし、私は負け組で、天然物からしか多幸感を得られない、まだデモバーチャルな多幸感には育っていないのです。
 
Orionok:
1.写真からバーチャル、枝から多幸感を得られればと思います。しかし、私は負け組で、天然物からしか多幸感を得られない、まだデモバーチャルな多幸感には育っていないのです。

1.歌詞

P.S. ポンプを使うタンク/使わないタンク?