リザヴェッタの場合 - ページ 10

 
moskitman:




なんてこった、OMG。
 
今回の件で、MKL4コミュニティに筋金入りのポルノ愛好家がいないことがよくわかった。そうでなければ、もっと前に誰かが偽造に気づいていたはずだ ))
 
TheXpert:


そして、グーグル検索によると、この写真はあまり有名でないAV女優のものだそうです。間違っているかもしれません。



DmitriyN:

リザンカ

そして、それが彼女の芸名になるのでしょう.
 
TheXpert:

実は、ちょっと残念なことなんです。まず、掲示板にいる女の子は一握りだからです。第二に、いくつかのトピックについてのコミュニケーションは非常に適切であったからです。

そして、グーグル検索によると、この写真はあまり有名でないAV女優のものだそうです。間違っているかもしれません。

ハンサム!写真で検索してみると・・・。

私自身はまだ手をつけていないのですが...。:-)

 
alexeymosc:

神よ、OMG。

誰だ?

TCを開発し、exelに移管してどうした?しばらくフォーラムに来てなかったので...。

どうやらこの話題は本当に浸透しているのでしょうか?:-)

 
Roman.:

誰だ?

TCを開発し、exelに移管してどうした?しばらく掲示板を見てなかったので...。

よほど心に響いたのでしょうか?:-)


TCを開発し、テストする。すべてExcel環境のVBAで開発する。実験すること、学ぶこと。

あまり浸透していないけどlickaとは写真などのやり取りはしていません。プライベートでおしゃべりするだけ

 

ところで、かっこいいホームページを見つけました。

音楽

検索ボックスにアーティストや曲を入力して、聴いて、聴いて、聴いてください。

 
ここもちょうどいいと思います --http://music.yandex.ru/ Yandexのサービスも悪くないです。
 
TheXpert:
ここもちょうどいいと思います --http://music.yandex.ru/ Yandexのサービスも悪くないです。

ええ、素晴らしいことです。品質が良いのです。
 
DmitriyN:

リザンカです。

  • はプログラミングが得意だった。
  • ベラルーシに住んでいた
  • 必要なアイデア

このフォーラムで、他にそのような資質を持つ人はいますか?

いや、誰もほのめかしているわけではなく、事実を述べているだけなのですが。エピソード的に


おいおい、どうしたんだ。イーノが男であることは一目瞭然だった。