リザヴェッタの場合 - ページ 12

 
alexeymosc:

ほとんどの人がSDSを持っています。
おいおい、大げさだよ、大げさ。
 
タイではこのミスは許されないだろう。
 
alexx_v:
おいおい、ずいぶん大げさだな。

そうかもしれませんが、その流れが見えてきたとでも言いましょうか。でも、今はそこから離れているんです。
 
alexx_v:

そう、過去にさかのぼって




今思えば、私は特に強いんです。
 
ちなみにサンカが「セカズニ」と呼んでいたのは、青い方だったかな。
 
moskitman:
ちなみにサンカが「セカズニ」と呼んでいたのは、青い方だったかな。

モデレーターはIPをチェックして、誰なのか知っているはずです。
 
alexeymosc:
モデレーターはIPをチェックして、誰なのか知っているはずです。
きっとそうなんだろうけど、言わないんだろうね。
 
Roman.:

でも、あなたは そうしなかった!

なぜあなたはこのことをコミュニティに伝えなかったのですか?


その写真を最初に掲載した時と場所で、私はその写真を掲載しました。

それから数日後、ディスカッションルームに書き込みました。

 
alexeymosc:

モデレーターはIP番号をスキャンして、それが誰であるかを知っているはずです。


それは定かではありません。熱心な 荒らしは通常オニオン・ルータを使用しており、IPから彼らを特定することは不可能です。

生意気な荒らしは匿名を無視することが多いのですが。

 
nesssesary:


いいえ、そうではありません。熱心な 荒らしは通常、オニオン・ルータを使用しており、IP番号で特定することは不可能です。

生意気な荒らしは匿名を無視することが多いのですが。


生意気だと思いましょう。