リザヴェッタの場合 - ページ 11

 
paukas:

おいおい、どうしたんだ。イーノが男性であることは一目瞭然だった

が、 私にはよくわかりませんでした

なぜ、あなたは地域に伝えなかったのですか?

 
Roman.:

でも、あなたは そうしなかった!

なぜあなたはこのことをコミュニティに伝えなかったのですか?


極めて寛容だから)
 
paukas:

極めて寛容だから)
もっと積極的に、その「寛容」な立場を表明すべきなのでは...。:-)
 
Roman.:
私たちは、もっと積極的にTHATの「寛容」な立場を表明していくべきだと思うのですが......。:-)
へぇー...:)バカの一つ覚えです。美味しい料理を作ってくれる、子供にご飯を食べさせてくれる、居心地がいい、コンパイラの間違いを直してくれる、それは女性ではなくDREAM:)です。
 
Roman.:

しかし、私は そうではありません。

なぜ、あなたは、このことを社会に知らせなかったのですか?

なぜなら、1週間前のyyyyよりも、1週間前にeuを買うべきだった/売るべきだったということが常に明白だからです。

それはリサベットと同じで、当時ハリネズミが知っていたことを、今は蜘蛛が知っているのです ))

 
alexx_v:

なぜなら、1週間前のyyyyよりも、1週間前にeuを買うべきだった/売るべきだったということが、常に明白だからです。

というわけで、リサベットと一緒に、ハリネズミが当時知っていたことを、今日、クモはみんな知っているのです ))


トロールは品質が良かった。購入しました。

ネット上の匿名性の高さは必然的に淘汰されるんだよ。

ここで重要なのは、初めて会った人に心を注がないことです。

もちろん、パウカスは鋭い。

人工的なリサを作ろう、そうすれば彼女は何でもしてくれるだろう :)彼女のアカウントに協力的にアクセスすることができます。)

 
alexeymosc:


トロールは品質が良かった。購入しました。

ネット上の匿名性からくるどうしようもない恥ずかしさです。

一番大事なのは、初めて会った人に心を注がないことです。

もちろん、パウカスは鋭い。

人工的なリサを作れば、何でもしてくれるはずだ :)彼女のアカウントに協力的にアクセスすることができます。)


売春婦とブラックジャックで?
 
alexeymosc:

パウカスは確かに鋭いですね。

そう、過去に遡ってね。

人工的なリサを作ろう、そうすれば彼女は何でもしてくれるだろう :)彼女のアカウントに協力的にアクセスすることができます。)

を、「どこに入れたらいいかわからない」「どれを入れたらいいかわからない」「どれを入れたらいいかわからない」「どれを入れたらいいかわからない」「どれを入れたらいいかわからない」「どれを入れたらいいかわからない」。
 
alexx_v:

そう、過去にさかのぼって

どこに身を置けばいいのかわからない--どれかひとつを選んでください。


ほとんどの人がSDSを持っています。
 
paukas:

おいおい、どうしたんだ。イーノが男性であることは一目瞭然だった。
私も疑った、女性らしからぬ気の利いた言葉すぎる。